スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.05.18(金)

赤い君(CX-5)に心がグラリ

暮れなずむズムスタ



本日、予定通り 広島ズムスタに行って参りましたYO

外野の2階席 カープパフォーマンスシートでした。

応援団のパフォーマンスを楽しめるGOOD SEAT

ピッチャーは 赤いハンカチ王子こと 斉藤悠葵投手

立ち上がりは、全くストライクが入らず 

さらに、デッドボールを出して、荒れる試合の予感が・・・・

しましたが、初回を1点に抑えると、

2回以降は、2軍で活躍していた時 

みたいな安定したピッチングを披露

「ここは、由宇球場なんだ・・・」と自己暗示してきたみたいに

見事な変貌をとげてマウンドに戻ってきましたV^^V

試合結果は・・・↓↓

DSC_0035.jpg

赤いハンカチ王子は、2年ぶりの白星をGET

しかし、初回のふがいないピッチングのせいか、

ヒーローインタビューは、おニック(ニクニク2×9=18)さんに奪われる


試合は、とにかく盛り上がり最高でしたYO



ところで、
赤い君



ズムスタの外野2階席の最上段の看板が

憧れの『CX-5』様  色:ジールレッドマイカ

青空とのバランスが最高に良い写真映り・・・

車体カラーを「ブラックマイカ」にと ほぼ決心していた局長ですが、

赤の聖地 ズムスタで、

赤い応援団の人たちと並んでいる姿を見ると

固い決意が グラリ ぐらり ユラグ ゆらぐ・・・

さらに、今シーズンのズムスタ観戦 初勝利という

縁起物を見せていただいたので、

もはや 神様からの啓示なのではと思うくらいに・・・

今、注文しても 9月納車予定なら

即決を避けて、ゆっくり時間をかけて考えていこうと

そちらの決意は固くする一日となりました。



~おまけ~

赤いハンカチ王子ボール


本日の試合でよく頑張った 赤いハンカチ王子が

由宇球場で頑張っていた時にもらったサインボール

100均で購入したショーケースから

本日ズムスタで購入した サインボール立てバットに格上げして

しばらくの間 飾ることにしました。

ただし、やわらかボールにサインしてもらっているので

近いうちに 固いボールに再度サインをもらいに行こうと・・・

でも、しばらくは由宇じゃない場所で活躍を願っています。
スポンサーサイト
スレッドテーマ: ジャンル:車・バイク
│posted at 02:28:18│ コメント 5件トラックバック 1件
≫コメント 
勝ち試合で良かったですね!
楽天は自滅していきましたね。。。
-│URL│posted at 2012-05-18(Fri)02:44│編集
赤い服をきて講習中昼寝をしていました。おこられても起きず隣で僕はヒヤヒヤでした。またおそばを食べにいきましょう。
-│URL│posted at 2012-05-18(Fri)23:35│編集
おはようございます。
私も、その日観戦しました。
ぐだぐたの試合でしたが勝てば楽しい(^-^)
ニック大活躍中なので、その日に発売された肉(ニック)Tシャツ買いました、友人が(笑)
なべりん│URL│posted at 2012-05-19(Sat)06:11│編集
今日は、負けちゃいましたね。ザンネン・・・
CⅩ-5のカラーは決まりそう?ひとごとながら気になります。実はうちも買い替え日が迫ってるんです。ただ、お財布と意見が合わないんです!!
ナタリー・・・│URL│posted at 2012-05-20(Sun)23:01│編集
ナタリーさんコメントありがとうございます。

気が向いたら ブログ読んでくださいね。

コメントもお待ちしています。

局長も、車の買い替えをしたいのですが、

お財布との商談が・・・

今、生活費を見直しているところでございます。
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2012-05-20(Sun)23:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-05-19(Sat)03:31
本日、予定通り 広島ズムスタに行って参りましたYO外野の2階席 カープパフォーマンスシートでした。応援団のパフォーマンスを楽しめるGOOD SEATピッチャーは 赤いハンカチ王子こ
