スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.10.12(金)

早くも・・・ 体力の限界・・・

本日は・・・ 
「ホテル日航豊橋」に宿泊
日航

今回の旅は 節約のため 車の中で寝泊まりしていこうと思っておりましたが・・・
渋滞のなかの運転疲れがひどいので・・・
ホテルに宿泊

そこまでの道のりをまとめておきますw

愛知県
前回 愛知県に入県しましたが・・・

そのあとも ずっと時速20~30キロの ノロノロ運転で進みますw

金魚1
愛知県を走っておりますと・・・
田んぼの横に 上の写真のような ため池?みたいなのが
ところどころで 見かけられますw

ちょっと 気になったので覗いてみると・・・
金魚2
金魚とか 鯉を飼育する池みたいですw
きっと その産地なのでしょうw

1号線
ノロノロ運転で暇だったので
「国道1号線」の看板の写真を撮ってみました
桶狭間
織田信長が 今川義元を破った「桶狭間の戦いの古戦場」

競馬
そして「中京競馬場」

いろいろ 見どころはありそうなのですが・・・
いかんせん前に進まないもので 寄り道どころではありません・・・

疲れも 眠気もピークに達しておりますので・・・
ホテルを予約して 本日は 愛知県の東端
豊橋市に宿をとりました

晩御飯は・・・
らーめん2
ホテルの目の前にあった
「ラーメン くいば」に挑戦!!
らーめん1
松山の「のっぴんラーメン」に良く似た美味しいラーメンでした

とりあえず 今日はゆっくり休んで
また 明日 旅を再開ですw

おまけっ~
ずーおか
ホテルの近くのサークルKで売っていたのですが・・・
たぶん地域限定発売の「ずーおかティラミス」
抹茶の苦味とみかんの酸味が効いた 大人のティラミスらしいですw
スポンサーサイト
スレッドテーマ:国内旅行 ジャンル:旅行
│posted at 00:21:37│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 前半の京都観光の勢いが、東海地方でなくなりましたが、運転気をつけて、横浜中華街で、世界チャンピオンの肉まん食べてみてください。
黒USA│URL│posted at 2012-10-12(Fri)10:16│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
