スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.10.12(金)

おさかな三昧

本日は快晴ですw
日航
昨夜泊まった 「ホテル日航豊橋」
パンフレットの写真にも使えそうな写真が撮れました(笑)
ホテル1
ちなみに↑↑こちらは 泊まったお部屋から見えた景色

リゾート気分満喫ですw

静岡入り
すぐに静岡入りしました

途中の道の駅に立ち寄り・・・
朝飯
「しらす丼」680円を実食
これ めっちゃ旨いですw

この道の駅に富士山の画かれた浮世絵
浮世絵1
葛飾北斎「富嶽三六景・波裏」

浮世絵2
安藤広重「東海道五三次 白須賀・汐見坂」

たぶん この道の駅の場所が そうなのかもしれません・・・

そうそう うなぎで有名な浜名湖で
カメハメ発砲オレンジソーダを発見!!
ブルマ
本日は ブルマ缶でした
(ちなみに後ろの風景が浜名湖ですw)

景色1
いよいよ 海が見えてきました

富士山
あんなに快晴だったのに・・・
富士山を見ようと思ったら・・・
雲に隠れてまったくです(涙)

ここの売店で面白いモノを発見!!
謎の飲料
「わさびらむね」ですw
赤×三×坂くんのお土産にと・・・


続いて向かったのは・・・
沼津みなと新鮮館
『沼津みなと新鮮館』
↑↑クリックしてみてください
なんで ここに行こうと思ったかと言いますと・・・
以前大好きだったテレビ番組「あらびき団」に
飯田徳孝
この方 飯田徳孝さんって人が出てて・・・
沼津みなと新鮮館の歌をうたっていたのが強烈だったので・・・
上の『沼津みなと新鮮館』をクリックすると
その曲がYOU TUBEで聴けますので 聴いてみてください

ぬまづBAR
ぬまづ港BAR(バル)を開催するみたいですw

ちなみに 先程の飯田徳孝さん
ぬまづ港BARのイベントで 10月20日(土)に
ライブをするそうですw

沼津ブリッジ
なかなか 活気のある港です

イカせんべい
黒USAさんに 「いかの姿焼きせんべい」をお土産にと思ったのですが・・・
賞味期限が無いようですので・・・
このブログを書きながら頂いちゃいました(ペロ)

ここでランチにしようと思い・・・
おひるごはん
「アボカドとイクラ・サーモン親子丼定食」1300円を注文
これが なぜか滅茶苦茶美味しいのです!!!
周りの雰囲気でそう感じたのですかねぇ・・・


そして いよいよ 神奈川県入り
箱根

箱根に着きましたので
箱根温泉
やはりここは温泉に・・・
ところが・・・
このお値段の高さにビックリ!!
なんと 入浴料1800円
愛媛なら 3回入れる
あの松山で高いと言われる「そらともり」でもクーポン券使ったら2回入れるやん!!
と思いつつ せっかく来たので入浴
森の湯
のんびりと 入浴ですw

しかし・・・高かった・・・(涙)


そして・・・
あと・・・
本日のお宿の 平塚へ
あと 東京まで65キロです

本日のお宿
本日のお宿のお部屋からの風景
電線がなかったら良かったですが・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:国内旅行 ジャンル:旅行
│posted at 18:46:57│ コメント 7件トラックバック 0件
≫コメント 
アボガドイクラサーモン親子丼定食!
おいしそー  >゜)))彡(←魚)

温泉の写真、湯けむりの感じがいいね。
今夜のお宿も素敵です。

安全運転してください!
うっち│URL│posted at 2012-10-12(Fri)21:15│編集
俺の土産がない(涙)
あかなべ│URL│posted at 2012-10-12(Fri)21:40│編集
赤なべさんのお土産も用意しておりますよ!
赤×三×坂くんと同じ系列になるかもしれませんが…
局長 こんぺいとう│URL│posted at 2012-10-12(Fri)22:18│編集
応援ありがとうございます

箱根温泉の画像ですが…
ホームページのを借りパクですw
でも この画像通りでしたよ
しかも 少し寒かったので ちょうど良かったです!
局長 こんぺいとう│URL│posted at 2012-10-12(Fri)22:23│編集
僕わさび苦手ですw
赤×三×坂│URL│posted at 2012-10-12(Fri)22:31│編集
この飲み物の場合 得意な人はいませんから~
残念
局長 こんぺいとう│URL│posted at 2012-10-12(Fri)22:42│編集
あー、すべてが裏目に!
局長、みんなが一番喜ぶお土産は土産話ということです。

行ったことないけど、行きたい度100%のくし秀で、じっくり聞かせてください。
時間足りるかなぁ。




うっち│URL│posted at 2012-10-12(Fri)22:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
