スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.10.12(金)

湘南の夜 

晩御飯を食べるところを探しに ドライブに出てみました

夜の江の島
上の写真は 夜の江の島ですw
もちろん車内はサザンの曲が流れています♪

看板
「パシフィックホテル」の看板を発見!!

外観
一応 発見したので館の方も・・・

店内
こちらは 晩飯のお店

店内は
グリル
かなりお洒落

雑穀
ヘルシーな雑穀ハンバーグにしようと・・・

コーラ
まずはコーラを注文

晩飯
さすがは雑穀ハンバーグ・・・
最初は美味しかったのですが・・・
最後のあたりはチョット・・・でした



そうそう・・・
金曜日の夜ということもあってか
暴走族がいっぱい集会をしておりました
スポンサーサイト
スレッドテーマ:国内旅行 ジャンル:旅行
│posted at 23:55:07│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
今日、ぺーさまが、松山で結婚式に出席してたらしい。
あかなべ│URL│posted at 2012-10-13(Sat)23:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
