スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.10.14(日)

ブルー・スカイ・ヨコハマ

入口
中華街に到着w

肉まん1
黒USAさんより教えてもらった 
「世界一の肉まん」のお店・・・(ここですか??)

肉まん2
肉まん 90円を注文!!
ちいさめの一口サイズ

中華タピオカ
タピオカ入りココナッツジュース 180円と一緒に食べ歩き

最近 タピオカジュースは コンビニでも買えますが・・・
この ココナッツジュースは滅茶苦茶美味しかったですw

ランチ
お昼ご飯を 通りすがりのお店に入店
エビチリ フカヒレスープがついて お値段 650円!!
これは安い!!

味はまぁまぁでしたが・・・


そのあと
横浜ベイサイドを「ペイ散歩」
みなとみらい

快晴です
 
横浜

横浜タワー
横浜マリンタワー

赤レンガ
赤レンガ

大道芸人
大道芸人の方が パフォーマンスを行っていました

氷川丸
氷川丸

空母
空母が着岸していました


山下公園で・・・
インド国交
「日印国交樹立60周年記念 インドフェア」を
行っていました


挑戦3
「ヘナアート」っていうの 気になりまして・・・

挑戦1
挑戦してみました

ヘナアート
ヘナアートはインド、中近東などでは伝統芸術で
4000年以上も前から婚礼・儀式などで幸せを願ったり、
魔よけとして使用されてきたそうですw

インドでは女神ラクシュミーの愛したといわれる植物「ヘナ」に癒し、
ヒーリング効果があると言われ、皮膚病や潰瘍などの治療等などにも利用されているそうですw

2週間くらいで消えるそうで・・・
「お金が溜まりますように」と
願いをかけながら 柄を描いてもらいました

この柄が消えていくうちに 願いが叶うみたいなので 楽しみですw



横浜も満喫したので 次回はいよいよゴールへの道のりですw
スポンサーサイト
スレッドテーマ:国内旅行 ジャンル:旅行
│posted at 21:23:10│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
二枚目の写真、みなさん局長に注目してますねw
赤×三×坂│URL│posted at 2012-10-14(Sun)23:15│編集
大道芸人の方の、
頭のハンガーが気になります。
うっち│URL│posted at 2012-10-15(Mon)10:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
