スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.10.14(日)

うぃにんぐらん

東京入り
横浜をあとにして 夕暮れ時に 東京に入りました!!!
華の都 大東京です!!!

そして・・・
心配しておりました 都内の運転ですが・・・
カーナビが難なく誘導してくれますw

日本橋
あっという間に ゴール地点の「日本橋」に到着www

日本橋2
ちょうど 信号が赤になったので・・・
すかさず 撮影(パシャリ)

日本橋3
石碑も見つけました!!!

日本橋4
とにかく ここが「国道1号線」の始点ですw

そして
今回の旅の目的 
「国道1号線」制覇 達成しました!!!!!!

ここで 歓びの声を・・・
「いやぁ 長い道のりでした・・・」
「特に 思い出に残ったのは 京都から静岡の間が思った以上に長かったことです」
「箱根温泉の値段の高さ・・・、中華街の駐車場代の高さ・・・、が悔やまれるところです」


そして 旅は幕をとじました












おまけっ~
帰りは高速道路で一気に行きますw
足利サービスエリア
途中 「足利サービスエリア」

F-1
なぜか F-1のマシンが展示されていました

吉野家
関東を走っていて気になっていた
「十割そば 吉野家 牛丼」のお店があったので・・・
看板の色が違うのと・・・
「十割そば」が気になって・・・

吉野家2
晩御飯にしました

関東のそばの 黒いダシです


途中のサービスエリアで仮眠して・・・
早朝 瀬戸大橋
瀬戸大橋

瀬戸大橋2
朝日が昇ってきました

距離感がバカになってしまったのか・・・
瀬戸大橋を観たときに 
「ふぅ~ やっと帰ってきた」
って思ってしまいました

そして 10月14日(日)午前8時 松山に到着
そこから 爆睡してしまった 貴重な日曜日でございました・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:国内旅行 ジャンル:旅行
│posted at 22:44:32│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
すごい距離ですね!
そしてちゃっかり読んでる私!笑

こんど赤×三×阪氏連れて香川も遊びに来てくださいな(^o^)笑
9×3×5の本│URL│posted at 2012-10-15(Mon)01:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
