
│posted at --:--:--│
2012.05.21(月)

ペニーレイン=ペニーの涙雨(汗)

明日は、5月21日(月)

日本中が待ちに待った 金環日食の日ですね。

世の中では、日食の観測用メガネが 好評のうちに完売しているようです。

ところが、我が街 伊予松山では 先程より 雨が降ってきております・・・

明日の朝の天気はどうなるでしょうか?


ところで、今日 スポーツ紙で こんな↓↓記事を発見!!

SBペニー記事

先日 話題でとりあげた 元SB(ソフトバンク)のペニー投手の最新情報。

「ニッポンのヤキュウにナジメナカッタよぅ」と

弱音を吐いて米国に帰国後

早速、SBを退団するきっかけとなった 肩の違和感はどこへやら・・・

「OK!!俺 イケルっす」と首脳陣の前で

全力投球で自慢の剛速球を披露した模様。

たぶん、64球以上投げっちゃったかもしれないですね(苦笑)

↓↓WANTED↓↓
 こいつが ペニーだっ!!
WANTED
 おいっ ペニー!!
↑↑WANTED↑↑

就活の結果、サンフランシスコジャイアンツに即決で内定されたようです。

かぶっている帽子のエンブレムが

ソフトバンク→から→サンフラ に

エンブレムのカブり具合が なんとも皮肉で ニクらしいやつです・・・

もしかすると 明日の大事な 金環日食も

ペニーの嬉しい涙雨=『ペニー・レイン』による大雨

にならなければいいのですが・・・(ダジャレでスミマセン・・・)



まったく 関係ないのですが ビートルズの名曲 ペニー・レインとかけてみました(陳謝)

ペニーレイン

ちなみに ビートルズのペニー・レインは、雨という意味じゃなくて

イギリス リバプールにある ペニー・レイン通りという場所の名前だそうです。(ウィキペディア調)




~おまけ~
嬉しい記事も
のむゆう記事

我が 赤ヘル軍団ですが、

ルーキー 野村 祐輔(のむゆ) が 本家 ハンカチ王子 斎藤 佑樹に勝利!!

『石井 琢朗 ブログ』にも喜びの声が掲載されていました。
↑↑クリックすると記事を見ることができますよ

のむゆ サイン
(2012年1月15日 大野寮前にて)

↑↑この頃 こんな 短期間で こんな活躍のできる投手になるとは・・・

スレッドテーマ:野球全般 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:37:55│ コメント 1件トラックバック 1件
≫コメント 
この時は、ドラフト1位なのに小柄な選手という印象が。見る目のなさに苦笑い。
プチ自慢ですが、野村のプロ初黒星のサイン持ってます。初白星でないのが僕らしい(笑)
目指せ、新人王。
管理人、由宇に福井のサイン貰いに行きましょう(^-^)
赤なべ│URL│posted at 2012-05-22(Tue)01:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-05-21(Mon)06:11
明日は、5月21日(月)日本中が待ちに待った 金環日食の日ですね。世の中では、日食の観測用メガネが 好評のうちに完売しているようです。ところが、我が街 伊予松山では 先...
