スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.11.04(日)

地獄の弾丸トラベラー in 日南

11月1日(木)22:00
旅はスタートしました・・・

行き先は・・・
我が 赤ヘル軍団が 秋季キャンプを行っている
南国 宮崎県 日南です

11月1日(木)23:50
八幡浜港に到着
八幡浜港

ここから 宇和島運輸フェリーに乗船して 大分県臼杵へ
臼杵行

フェリーはこんな感じ
フェリー
約2時間の船旅です
これからのハードなツアーに備えて 仮眠をしました

11月2日(金)2:15
大分県 臼杵港に到着

ここから 宮崎県を目指します!!

11月2日(金)3:10
宮崎入り
深夜の宮崎県 県境に到着w

11月2日(金)6:30
簡保の宿
簡保の宿 日南に到着
こちらは 宿泊ではなく 早朝のお風呂に入りに
もう 前日より 寝ておりませんので・・・
目覚まし湯です

11月2日(金)7:45
天福球場
日南 天福球場に到着!!
ここで 選手が来るのを待ちますw


【カープ情報】
新聞
先日 行われた ドラフト会議で
期待していた 左投手の「森 雄大」を楽天に奪われたカープは
ドミニカカープアカデミーから
左投手「マルティレ・セルジオ」投手を秋季キャンプに合流させたそうで・・・

ガルシア
朝一で その「マルティレ・セルジオ」投手に
会うことができました!!
これからの 活躍に期待ですw
新聞では「マルティレ・セルジオ」投手と紹介されていましたが・・・
他のコーチや選手からは
「ガルシア」って呼ばれていました???


古沢コーチ
そして 新投手コーチの 古沢コーチ
愛媛県新居浜市出身だそうですね

天福球場
球場は晴天で 練習日和ですw

トッティー
朝一の ストレッチやランニングの時に
声を出して頑張っていた 昨年のドラフト3位 戸田投手ですw

山内コーチ
そして ピッチングコーチの
UFO投法でおなじみ 山内コーチ

タクロー
ちょっと 遠くて分かりにくいですが
広島に残ってくれた 石井琢朗コーチですw

鬼のような 守備練習していました

ドウバヤシ
プリンス堂林

屋台
お昼は 屋台

昼飯
焼そばを食べました

キムショー
普段 由宇球場ではお目にかかれない 木村選手

野村監督
野村監督にも会うことができました

サインもいっぱいもらえました
サイン1
左上 戸田投手
右上 山内コーチ
左下 大竹投手
右下 木村選手

サイン2
左上 上村捕手
右上 土生選手
左下 安部選手
右下 野村投手

サイン3
左上 〇秘
右上 ガルシア投手
左下 野村監督
右下 古沢コーチ



さてさて
行ったからには 帰らないといけないわけですが・・・
11月2日(金)18:00
宮崎 日南出発

11月2日(金)22:20
大分 臼杵港出発

11月3日(土)00:40
八幡浜港到着

11月3日(土)02:00
松山到着

以上のハードスケジュールで旅終了・・・
疲れました・・・


おまけ~
野村サイン
帰ってから 野村投手にもらったサインボールは
ケースの中に・・・

このボールは、
7月21日(土)に 松山で行われた 
オールスターゲームに行ったときに購入したボール
(もちろん 野村投手も試合に出場しています)

とてつもない いい記念ボールになりました!!

のむゆ サイン
↑↑今年1月に大野練習場にて
スポンサーサイト
スレッドテーマ:国内旅行記 ジャンル:旅行
│posted at 23:07:30│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
春季キャンプは、もう少しゆっくり行きましょう。
あかなべ│URL│posted at 2012-11-05(Mon)00:12│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
