スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.11.14(水)

フン闘記Ⅱ

またまた 現れました
鳥1

鳥2
こいつですよ

お気に入りの場所が 助手席側のサイドミラーの上みたいで

鳥3
↑↑お食事中の方は見ない方が良いです・・・

チックショーぉ(小梅太夫)です

最近 ほぼ 毎日 現れますw
そして 洗車をします
翌朝 また 汚れてます・・・
の 繰り返し・・・

そこで・・・
本日 100均に行ってきました
結構 いろいろ あるんですね

鳥対策1
トゲトゲがついてて ネコや鳥が近づかないようにしてくれるみたいです

鳥対策2
ベランダ用の 防鳥ネット
これを 車のドアに挟んで 
ヤツがお気に入りの サイドミラーに
乗れないようにしてみたら・・・

鳥対策3
同じく 防鳥ネット
これは 網の幅が大きすぎかな・・・

鳥対策4
特殊なニオイで 寄せつけないクスリ
ハト用みたいですが 鳥だったら 結構効くんじゃないかと・・・

ということで・・・
防鳥ネットと 特殊なニオイで寄せつけないクスリをゲットしました

帰宅まえに 願いをこめて 洗車場へ行き
愛車の洗車をして
駐車場に停めて 明日の朝にむけ 防鳥ネットとクスリを
セッティングしました

明日の朝が 楽しみですw
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々のできごと ジャンル:ライフ
│posted at 23:31:41│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
頑張れ、、鳥たち(笑)
あかなべ│URL│posted at 2012-11-15(Thu)06:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
