
│posted at --:--:--│
2012.11.23(金)

カープあるある

面白カープネタを発見!!

『カープ あるある』
↑↑ ここ ↑↑  クリック  ↑↑
You Tube で アンガールズの「カープあるある」が

アンガールズ



内容をまとめてみました



※カープ カープ カープ広島 広島カープ


マエケンダンスは肩こりに効くらしい
達川はコンタクトレンズを落とす
達川は当たってないのにデッドボールのフリをする


正田は首位打者でホームランゼロ
ランスは本塁打王で三振王
フェルナンデスのナックルが あんまり風があるとゆれない


ブラウン監督がすぐベースを投げる
古葉監督はベンチの影に隠れる
スクワット応援をするとアウトになってること気付かない


梵英心の実家はお寺
基本的には黒字経営
ドラフトで達川がクジを当てるとタバコを出す


丸の顔はめちゃくちゃ丸い
小早川が江川に引退決意させる
イチロー!コールの元祖は 山崎隆造のりゅうぞう!


衣笠祥雄はジャズがめちゃくちゃ好き
江藤は裸足でバッティング練習をしてた
安仁屋さんはビールのジョッキの下に絶対おしぼりを敷く


グランドでビールかけしてから優勝できてない
何かあるとすぐにTシャツにする
緒方が必殺仕事人のテーマで初球打ちしてアウトになるとやりきれない


左の中継ぎといえば清川
カープうどんを食べながら野球を観る
天谷 赤松 音 3人もフェンスにのぼりキャッチ


困ったときには樽募金
王シフト 最初にやったのはカープ
真剣な場面で寝ソベリアのカップルが後ろに映る


ドミニカにはカープアカデミーがある
廣瀬選手のレーザービーム
交流戦でDH今村 1巡目は代えられないで焦る


長内さん 木下さんは 焼き鳥屋をやっている
ブラウン監督 ベースを隠す
ボール犬ミッキーがキャッチャーにボールを渡してしまう


緒方さんは中條かな子の夫
安仁屋の名前がROOKIESで使われる
江夏の21球 カーブの握りでウエストボールを投げる


頑張れば創建ホームのCMに出られる
前田は一度だけ 前髪 緑に染めた
ディアスはホームラン打ったけど新井を追い越してアウト


衣笠さんは ますやみそが好き
ファンが二岡にちょっと厳しい
衣笠さんは連続試合出場で国民栄誉賞をもらう


木下富雄さん 時々声裏返る
長嶋が背番号0の先駆者
栗原のバットで安佐動物園の熊がヌンチャクをする


クモ男が球場のネットのぼる
町田と浅井 代打二枚看板
キャッチャーは倉か石原 ちょっと前だと西山か瀬戸


山内投手がUFO投法
江藤のホームランは弾道が高い
高橋慶彦のバックホームが池谷のケツに直撃


ロペスが前田智徳とモメる
CCダンスがなかなか出来ない
津田のストレート すごすぎて 打った原の小指の骨折れる


浩二の8番 衣笠の3番 永久欠番
謙二郎の7は永久預かり
津田プレートを触ってからピッチャーが出て行く


マツダスタジアム 焼肉しながら野球観れる
ピンクスラィリーが見れたらラッキー
ジェット風船を飛ばすのを考えたのはカープファン


大野のピッチングを見るとマネしたくなる
カルピオに初めて行くとわかりにくい
カープでパッとしなかったソリアーノ選手が信じられないくらい出世


比嘉くんブログは更新がとてもマメ
旧市民球場 たまに虫がジャマする
旧市民球場の水道管破裂して 巨人軍のベンチ水浸し


鞘師の姪っ子 モーニング娘。に入る
鵜戸神宮で運玉を投げる
イチローの51は 新人の頃の前田の51から取った


西日にあわせて看板動かす
井森美幸が大野にテレビで求愛
スクワット応援 4回くらいにやる人がちょっと減るが 7回にまたやる人が増える




スレッドテーマ:広島東洋カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 22:02:13│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
創建ホームのCM良いですよねw
赤×三×坂│URL│posted at 2012-11-23(Fri)23:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
