スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.11.24(土)

冬がはじまるよ♪

冬をさがしに お出かけしました^^V

三坂峠
昨日は 雨だったのですが・・・
今日は 絶好のおでかけ日和

ここは 今年3月に開通した 三坂峠バイパス

兎に角 冬は山からはじまるハズ
小田深山方面に・・・
銀杏の神社
途中 銀杏の葉が 敷き詰められた神社を発見!!

紅葉
真っ赤な紅葉が いっぱい

紅葉2
秋は だいぶ深まっていますw

山からの景色
結構 山の上まで登ってきました

小田スキー場
SOL-FA 小田スキーゲレンデ
まだ 冬は来ていませんでした・・・(トホホ)

四国カルスト1
そのまま 四国カルストへ

四国カルスト2
山頂まで行きましたよ

そしたら・・・
雪
冬がきていました!!!

温度
気温は なんと 「6℃」
やっぱり 寒いww

少しずつ 冬が近づいているようですw
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日帰りお出かけ ジャンル:旅行
│posted at 22:26:14│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
安奈ぁ、クリスマスキャンドルの日は♪

甲斐バンドのヒット曲


この時期から流れます(^o^)/
あかなべ│URL│posted at 2012-11-24(Sat)23:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
