スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.05.24(木)

キター!?『カープ芸人』

チュート徳井


本日 チュートリアル徳井のツイッターで、

近日中 アメトークで 『広島カープ芸人』があることが公表されてました。

勉強不足で知りませんでしたが、

チュートリアル徳井は 大のカープファンだそうですね。

徳井 アスリート

2012年5月13日(日)VS中日戦で

ズムスタで 始球式をつとめたのが チュート徳井だったみたいです。

徳井 マウンド

マエケンが、ズムスタマウンドの違和感を訴えた あの日です。


ところで・・・
芸人は 誰が出るんでしょうね?

≪出場予想芸人≫
アンガールズ 田中・山根
有吉 弘行
↑ここまでは 広島出身芸人

ロザン 宇治原
ガリガリガリクソン
天津 向
↑どうやら 広島カープファンだそうです

たのしみです。

スポンサーサイト
スレッドテーマ:プロ野球 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:54:28│ コメント 2件トラックバック 1件
≫コメント 
ついに、とうとう浮気してしまいました。
どんなに素敵な人でも、華麗な人でも私、一筋でした。


でも、とうとう浮気してしまいました。
ごめんなさい。

由宇に福井にサイン貰いに行ったら浅尾・吉見がいたので、
浮気してサイン貰ってしまいました(汗)

カープの選手以外には興味なかったのに(笑)

でも、浅尾も吉見も凄いスター選手なのに中日ファンだけでなく、カープファンにも並んだ人全員にサインしてくれました。

持論ですが、人のいいピッチャーはプロでは良い成績を上げれないと思っていたのに。

応援するぞ、浅尾・吉見。
頑張れカープ戦以外で(笑)
あかなべ│URL│posted at 2012-05-25(Fri)23:24│編集
あなたの 探偵ネーム しばらく
「赤青なべ」さんで行ってください。

黒チームに浮気した時は、
「赤青黒なべ」さんになりますよ。

虎のチームの4股の場合は
「赤青黒虎」なべさんになります。

ただし、2股は、瞬?(旬)なので、
今回は 良しとしましょう。
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2012-05-26(Sat)01:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-05-25(Fri)03:16
本日 チュートリアル徳井のツイッターで、近日中 アメトークで 『広島カープ芸人』があることが公表されてました。勉強不足で知りませんでしたが、チュートリアル徳井は 大のカ...
