スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.11.29(木)

出勤で小旅行

今夜は 忘年会があるので・・・
久々に 電車で通勤しました
電車3
リアルに古びた看板
味がありますw
電車2
朝ですが 乗客は少な目・・・

電車1
反対側も・・・

電車4
鉄男みたいに 電車の写真を撮ってみました

たまには いつもと違う出勤経路っていうのもいいですね
ちょっとした 旅行気分を味わえますw

こんなのも みつけました
マンホール
重信のマンホール
どてカボチャが刻印されていますw


これで 今月のノルマ「20」更新達成!!
たまには こんな内容の薄いブログでもゆるしてくださいませ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:気になったモノ ジャンル:ブログ
│posted at 22:39:31│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
許せぬ(笑)



最近、グルメネタ少ないけど、目一杯お願いします(^-^)
あかなべ│URL│posted at 2012-11-29(Thu)22:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
