スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.12.11(火)

光のファンタジー

夜景
星屑のステージ~♪
まるで 銀河の写真みたいでしょ?
実は 松山市の夜景ですw

助手の赤×三×坂くん おすすめの絶景夜景ポイント
東温市 「塩ケ森ふるさと公園」

写真では 伝わりませんが・・・
実際は かなりキレイですw
でも・・・
登っていく 道は狭いのでご注意を

夜景
街灯の少ない 東温市の山の手に ひときわ輝いております
こちらの イルミネーション
どこで イルミネーションを やっているのか近寄ってみると
個人のお宅でした・・・

ちょうど 22時くらいに到着して
写真を撮った直後に まさかの消灯・・・

同行した 赤×三×坂くんは モタモタしていたので
暗い夜空を写真におさめておられましたよ(ウヒヒ)

夜景
こちらは 別日に撮影
場所は「えひめこどもの城」ですw

300円の駐車場代を支払えば 見ることができますw
ただし・・・
土日だけみたいですが・・・

夜景
こんな感じで 広い園内をライトアップしていますw

夜景
園内は クリスマスのBGMが♪

夜景


夜景

でも・・・
最近 イルミネーションをやっている 個人のお宅って減りましたね・・・
節電の影響なんでしょうか?
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日帰りお出かけ ジャンル:旅行
│posted at 23:02:08│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
写メ撮れなくて残念でしたが、次はしっかり撮ります!
赤×三×坂│URL│posted at 2012-12-12(Wed)11:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
