
│posted at --:--:--│
2012.12.14(金)

1日3度の残念

素敵なカフェのご紹介
カフェ1
〒791-1104 愛媛県松山市北土居4-27-13 
「Salon de Emu」

カフェ2

目的はこちら
ケーキ
「桃とライムのシャルロット」

テレビ朝日の「シルシルミシルサンデー」の中の
全日本隠れたお土産お菓子-1グランプリ  で紹介されたみたいで・・・

カフェ3
残念ながら この日は完売してました・・・(涙)
本日1度目の残念!


店内はこんな感じで・・・
店内2
お洒落な空間

店内1
せっかく来たので ランチを注文

ランチ1
トマトのパスタ

ランチ2
サラダもついて

少し優雅な時間を過ごしましたよ



楽しみにしてた スイーツを逃したので・・・
スイーツを探しに ドライブに出発!!
いちじくタルト
↑これしかないと思い・・・
以前行った 久万高原町の「プティ・クリフ」へ

ところが・・・
この日は お休みされてました・・・
本日 2度目の残念!!


仕方がないので 
愛媛のDJ井坂彰さんのブログで紹介されていた
『アイマグブログ』井坂 彰
久万高原町の「カフェレストラン こもれび」に向かうことに!!


ところが・・・
雪
久万高原町の冬はものすごいことに・・・

こもれび
看板を発見したのですが・・・

雪2
これ以上は 危険と判断して・・・
雪がとけた時に 再度訪問しようと決意

これで 本日3度目の残念!!!

まぁ、風まかせで動いておりますので・・・
こんな日もありますw
スレッドテーマ:日帰りお出かけ ジャンル:旅行
│posted at 23:36:17│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
サファテがパリーグに行きましたね。
サインの価値が残ってよかったです!
赤×三×坂│URL│posted at 2012-12-15(Sat)00:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
