スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.05.27(日)

珈琲物語

今朝、近所のローソンに行ってみると・・・

ローソンカフェ

なにやら 『MACHI cafe』の のぼりと 看板が設置されていました。

カフェメニュー

メニューはこちら↑↑

お値段は 少々 高めの設定

試しに アイスコーヒー 180円を購入

カフェコーヒー

『MACHI cafe』のエプロンをつけた ローソンの店員さんが、
レジ後ろに設置してある コーヒーマシンで コーヒーを淹れてくれました。

一緒に 手渡された コースターが これ↓↓
カフェコースター

少し気になったのが、店内に飲食するスペースは ないのに
お盆に入れて 商品を渡されたところ・・・
(お盆は すぐに返却するのですが・・・)
ほとんどの お客さんは 持ち帰るだろうから
マックみたいに 持ちかえり用の袋に入れないと不便かと・・・

飲んでみましたが、普通の コーヒーでした。
ただし、違いのわかる大人では無いので悪しからず・・・。
(ダバダ~♪ ダ~バ~♪ ダバダ~ ・・・・)

やはり 探偵の飲み物といったらコーヒーですよね。
探偵コーヒー


今回は グルメブログやってみました。

すべての ローソンでやっているわけでは無いようです。
気になった方は 探して 試してみてください。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:コンビニ ジャンル:グルメ
│posted at 23:42:35│ コメント 1件トラックバック 1件
≫コメント 
ちょっと不便ですね。
しかも普通のコーヒーならなおさらw
赤×三×坂│URL│posted at 2012-05-28(Mon)09:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-05-28(Mon)09:52
今朝、近所のローソンに行ってみると・・・なにやら 『MACHI cafe』の のぼりと 看板が設置されていました。メニューはこちら↑↑お値段は 少々 高めの設定試しに アイスコーヒ...
