スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.12.30(日)

UFOキャッチャー

最近のマイブームは UFOキャッチャー
先日 ゲットした
しょぼーん
これ以来 かなりの ドハマリですw

最初は あんまり欲しいモノは無かったのですが・・・
助手の 赤×三×坂くんが 景品をゲットするのを見ているうちに
ちょっと やってみようかな・・・と欲望が・・・

しかも そこに輪をかけて バリィさんの
ゆるキャラ1位記念商品がでてきたりして・・・

ばりぃ
↑コレが「バリィさん ゆるキャラグランプリ優勝記念の クリアファイル」

昨年優勝の「くまもん」に比べて
バリィさんは はらまきの柄が変わったり
来島海峡大橋のティアラの横に キングの証 王冠をかぶらせたりと
バリエーションに富んでいるので 限定商品が いっぱい出てきそうですw

そんな バリィさんグッズを
東京で暮らす 局長の弟家族にもと・・・

バリィさん
こちらを UFOキャッチャーで挑戦し 正直 3000円かけてやっとゲット・・・
かなり 使ってしまいましたが・・・
東京で暮らす弟家族への お土産にちょうどいいなと軽く満足


ところが・・・
後日 「ドン・キホーテ」に行ってみると・・・
残念
まっ!まっ!まさかの 898円で販売されているという・・・

膝から崩れ落ちてしまいました・・・(泣)
3個買えていました・・・

バリィさん さいふ
ちなみ こちらの 小銭入れを
東京で暮らす 甥っ子と 姪っ子に

こうやって みると バリィさんグッズ
愛媛以外で暮らす人への お土産には 結構使えますw
特に 子供相手で



ちなみに・・・
アスカ3
助手の 赤×三×坂くんが ゲットしていたのがこちら

アスカ2
カプセルをズラして景品をゲットする UFOキャッチャー

アスカ1
しっかりと ゲットされておりました



ただ、今度からは UFOキャッチャーで欲しい商品がある時は
事前に 「ドン・キホーテ」で要チェックが必要ですw


のび太
今 欲しい グッズは 「のび太くん お昼寝像」ですw
どんなに ママに怒られても 宿題をあと回しに
お昼寝にふける 悟りきったこのお姿
素敵じゃなですか?
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム
│posted at 01:35:00│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
のび太人形ほしいですね!
赤×三×坂│URL│posted at 2012-12-30(Sun)02:34│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
