スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.01.01(火)

ヘビ年はじめに長蛇の列

ヘビ お守り
2013年1月
新年あけましておめでとうございますw

さっそく 護国神社に初詣に行って参りました

年があける 15分くらい前に到着
長蛇の列 護国
ものすごい 人 ヒト ひと HITO

大学が近いせいか・・・
若い人ばっかりですw

護国 火
古いお札を焼いていました
寒いので 参拝客はここで暖をとっていました

神主 護国
護国神社の神主さんが 太鼓をたたいて
新年の訪れを 知らせてくれますw

賽銭 護国
お賽銭のところも 人がいっぱい

賽銭2 護国
御縁がありますようにと・・・
新年のご挨拶と 一年の健康を祈願

冒頭のヘビのお守りを購入

ランドセル お守り
ランドセルのお守りもありました

お肉1 護国

お肉2 護国
参道の 屋台で気になるお店

お肉3 護国
我慢できず購入

でも 今年の目標はダイエット

夜が明けたら 開始しますw


今年も よろしく お願いしますw

スポンサーサイト
スレッドテーマ:年末年始のご挨拶 ジャンル:ブログ
│posted at 01:57:38│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
明けましておめでとうございます(^-^)v


年明け、早々ですが、残念ですが、僕の今年の目標は局長のダイエット阻止です(笑)
あかなべ│URL│posted at 2013-01-01(Tue)06:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
