スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.01.03(木)

ペイ百景 in 宮島

ちょっと 実家の広島に帰ってきましたので・・・
今年2度目の初詣?に行ってきました。
(2度目の場合 初詣とは言わないのかもしれませんが・・・)

宮島駅前
世界遺産 宮島に

宮島に渡る前に いつも寄るのが
宮島駅前にある あなごめし「うえの」
うえの
〒739-0411 広島県廿日市市宮島口1丁目6
0829-56-0006

お店の前を通るだけで その匂いについついヨダレが出てしまいますw
大人気のお店なので 入るのにかなり待たされてしまいます・・・
その時間を利用して見つけたのがこちら

うえの ネコ
なんだか わかりませんが・・・
なんか 素敵なモニュメントですw

そして・・・
うえの あなご
ついに やってきた 「あなごめし」
今でも画像を見るだけで・・・

おなかを満たした後は・・・
世界遺産碑1
1996年に世界遺産に登録された宮島へ

世界遺産碑3
この穴の中をのぞくと・・・

世界遺産碑2
人がいっぱいで・・・
ほんとうは 鳥居がきれいに見えました

甲冑
お正月なのでか?
甲冑の方もいました

シカ
シカもおでむかえ

鳥居
そして お待ちかねの 宮島の鳥居

回廊
参拝客の方が いっぱいいました

廊下
この角度は とても 宮島ってかんじですw
2013年最初の 「ペイ百景」登録

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日帰りお出かけ ジャンル:旅行
│posted at 00:22:38│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
