スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2012.06.02(土)

卒業物語

CX-5_convert_20120601235641.jpg















僕たち (ぼくたちぃ~)

私たち (わたしたちぃ~)

探偵『CX-5』スクープ小学校 生徒一同は、

今日 6月1日(金)に

探偵『CX-5』スクープ小学校を 卒業します (そつぎょうしま~す)


一人で もらった パンフレット (ぱんふれっとぉ)

何軒も はしごした 販売店 (はんばいてん~)

行くたびに 頼んだ アイスコーヒー(あいすこ~ひぃ~)

ひつこく かかってきた 営業電話 (えいぎょう でんわぁ~)


目をつむると 昨日のことのように よみがえってきます…(涙)


本日 6月1日(金) 悩み続けてきた 『CX-5』の契約をいたしました

ことをご報告させていただきます。(惜別)

これを もちまして わずかな期間でしたが

探偵『CX-5』スクープブログを卒業することとなりました。

ご愛読ありがとうございました。(感謝)

CX5_convert_20120602001240.jpg




でも・・・



↓↓↓↓↓




でも…




↓↓↓↓↓



こんぺいとうブログは、辞めへんでぇ~

本日 6月1日(金)より

探偵『CX-5』スクープ

を卒業し、新たに

探偵『こんぺいとう』スクープ

として生まれ変わります。

少し 息切れぎみだった『CX-5』ネタだけにとどまらず

探偵「こんぺいとう」が

豊かなくらしづくりを目指し 

あらゆるネタにアンテナを貼り

その真相の追求をしていくブログにしていきます。



~おまけ~
ところで ネタ切れだった『CX-5』ですが、

その名前の由来って・・・?

探偵局で調査した結果
↓↓↓↓

「CX-5 シーエックスファイブ」とは、
Cはクロスオーバーコンセプト、
Xはスポーツカーと言う意味が込められていて、
「CX」はクロスオーバー(cross over)車のラインナップを表すという思いを込めて命名

日本では販売されていませんが
「CX-9」という車種もあるそうです。
「CX-7」「CX-5」とあり、数字が大きいほど 高級車となるようです。


スポンサーサイト
スレッドテーマ: ジャンル:車・バイク
│posted at 00:44:17│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-06-02(Sat)04:51
僕たち (ぼくたちぃ~)私たち (わたしたちぃ~)探偵『CX-5』スクープ小学校 生徒一同は、今日 6月1日(金)に探偵『CX-5』スクープ小学校を 卒業します (そつぎょうしま
