スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.01.12(土)

鯉活 年間1/10

予定通り 年間10回目標の 鯉活 第1回目に行ってきました!!


まずは・・・
行きしの 小谷サービスエリアで発見したこちら
広島コーラ
『広島コーラ』
斎藤飲料工業株式会社から販売されている 
広島産はっさく果汁1%がはいっているコーラ
ほのかに はっさくの風味を味わうことのできる一品ですw

そして もうひとつこちら
若鳥の手羽
『若鶏の手羽』
秘密のケンミンSHOWで紹介されたらしく・・・
同行した バクチク王の「ちくさん」 の情報によると
骨まで食べることができるそうですw


そして・・・
大野寮
到着しました 大野練習場

アイーン
新人選手が入寮したということで
人もまばらに・・・
(シムラ うしろぉ~)


しかし・・・
残念なことに 本日は練習がお休み
ほとんどの 選手の休養日で・・・
選手がおりませんwww

っていうか 昨日予習していた新人選手は お昼前に
タクシーに乗って どこかへ行ってしまう始末w

そんな中・・・
孤高の人

海をバックに 入念にストレッチをしていたのが
今年 コーチ補佐兼任となった 前田智徳様
若手選手が 遊びに出かけているなか
黙々と・・・
後光が射して見えますw


今日は サインもらえないか・・・
と失意のなか・・・
栗原
昨年 怪我で泣いて リハビリ中の 栗原健太選手登場!!!!
そして 念願のサインをゲット!!!


選手にサインをもらえると その場のファンの人たちの
連帯感が強まって・・・
ついつい 知らない子供たちとも仲良くなって・・・
空手ボーイ
こんな 愉快な写真を撮らせてもらうことにも成功!!

この 鯉のぼりにサインをもらった 少年 空手ボーイくん
小学校4年生で  栗原から 50回サインをもらったというツワモノ
さらに 驚くのが・・・
小学校4年生にしてブログを書いているそうで・・・
『ゆうとのブログ』
↑↑ここをクリックすると 移動しますw↑↑
小学校4年生のブログが気になる方は是非アクセス!!
そして「ペタ」をクリックしてあげてください。



もうひとり紹介
ちびがんちゃん
チビがんちゃん
昨年も大野寮で 遭遇した 半袖半ズボンの中学1年生
なんと 岩国から 電車に乗って一人で 大野寮に
やってくるというツワモノ

がんちゃん
ちょっと カープの 岩本貴裕選手に似ていますw
そして このことは 岩本選手本人も知っているそうで・・・
結構 ご本人から気に入られているそうですw

ただ・・・
チビがんちゃん 昨年の冬も 半袖半ズボンだったので・・・
全く 変わっていなかったので ちょっと ホッとしました(笑)


栗原のサインをもらったあとは・・・
全然 選手に合わず それでも 「あみん」ばりに
「私 待つわ♪ いつまでも 待つわ♪」
すること 夕方18時
やっとのことで 
サインボール
ドラフト3位 上本崇司  背番号「0」
上本崇司

ドラフト4位 下水流昴  背番号「35」
下水流 昴

の新入団選手のサインをゲット!!

今回の最大の目標 広島のホンコン 高橋大樹選手の
サインはゲットできませんでしたが・・・
栗原サイン1
栗原のユニフォームへのサインと

栗原サイン2
サインボールのゲットは かなりの達成感でした!!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:プロ野球 ジャンル:スポーツ
│posted at 17:59:21│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ますます、寒くなるとは思いますが、カープほんこんのサインリベンジ行きましょう(笑)
あかなべ│URL│posted at 2013-01-13(Sun)07:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
