
│posted at --:--:--│
2013.01.15(火)

ギリギリハンター 

狩りに行ってきました・・・

しょぼーん

奇跡の一本松さん 「推しメン」ならぬ「推しキャラ」
「ショボーン」を発見!!

当の本人はいませんが・・・
これは ハントせねばっ!

あっ!!ちなみに ちょっと前に・・・
しょぼーん
ゲットした こちらのキャラですw

しかも・・・
黒地に ゴールドの文字バージョンを発見!
ブラックショボーン

これは ハンターの血が騒ぎますw


そして・・・
ブラックショボーン2
なんとか ハントに成功!
ちなみに ビーズクッションですw

ブラックショボーン3

前回ハントした ホワイトショボーンと合体
しょぼーん2
※ホワイトのなかに ブラックが入っていますw


もうひとつ 気になるアイテムを発見!!
フチ子さん

こちらは かなり簡単にハントできるので・・・
フチ子さんはみた
「コップにしがみつくフチ子さん」

フチ子さん落下
「落下するフチ子さん」

乗り越えるフチ子さん
「乗り越えるフチ子さん」

フチ子さんミカン
「ミカンを持ってたそがれながら座るフチ子さん」



ちょっと 「コップのフチ子さん」について調べてみると・・・
昨年 8月頃に ガチャガチャでプチブレイクしたそうで、
正式名:コップのフチに舞い降りた天使、『コップのフチ子』
販売元:株式会社奇譚クラブ
タナカカツキというマンガ家さんが作ったそうですw

イメージ
「ギリギリが好きなOL」という設定みたい
ちょっと いい感じですw
スレッドテーマ:日記・雑記 ジャンル:ゲーム
│posted at 08:53:29│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
最後の運任せゾーンのせいで、使った金額がかなりまずいことに(笑)
赤×三×坂│URL│posted at 2013-01-15(Tue)10:43│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
