
│posted at --:--:--│
2013.01.17(木)

「翼」をください

この人をご存知でしょうか?
翼

最近、色んなメディアで見かけますw

翼2
秒速で1億円を稼ぐ男 与沢 翼

正直・・・
非常に胡散臭いですw

「Free Agent Style」という年商10億を超える 
ベンチャー企業の代表取締役会長で・・・
1982年11月11日生まれの「29歳」


少し経歴を紹介

十代のときは不良で喧嘩に明け暮れ・・・
高校は3日で中退
(まるで ギザギザハートの子守唄状態ですw)

19歳で大検を取得
猛勉強をして早稲田大学に入学

弁護士を目指していたが・・・
商売に目覚め アパレル企業を創業

しかし・・・
2011年 そのアパレル企業が倒産

その後 
インフォ業界に参入して 現在の地位まで・・・ということ


家賃は 月250万円の六本木のマンション
※本人談
「家賃は月収の3分の1くらいの場所が相場だから、
 本当は もっと高いところに住めるんだけどね」
っておっしゃってました。



そんな IT長者の彼には ご自慢の彼女が・・・
るり子
山田 るり子さん・・・ モデルだそうですw
※山田ルイ53世ではありませんよ(シロメ)
山田

5年以内に年商100億を超える企業をつくることが
彼の直近の目標だそうですが・・・

なんだか 「ホ〇エモン」を彷彿させる雰囲気を醸し出していますw

結構 いろいろとメディアにでているみたいなので、
要チェックですw


オマケ~
若翼
若いころの 与沢翼の画像

デブ翼
現在の 与沢翼の画像
サモ・ハン・キンポーかと思いましたわ(毒)

キャプテン翼
やっぱり 「翼」はこっちですね(笑)
※お口直しに
スレッドテーマ:思ったこと・感じたこと ジャンル:日記
│posted at 00:29:58│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
この人知ってます!自家用ジェットのエンジンが、ロールスロイスのエンジンと同じ人ですよね
赤×三×坂│URL│posted at 2013-01-17(Thu)09:16│編集
そうですw
「るり子 クリスマスのプレゼントは何がいい?」ってキザに言ってるヤツです
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2013-01-17(Thu)10:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
