スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.01.21(月)

2/50  と スグル

年間50回行く目標の「フィッタ」の方ですが・・・
先週 早くも1回サボってしまいましたので・・・
本日 行ってきました

14時くらいに行ったのですが、
月曜日のお昼過ぎは 健康志向の高齢者(60歳前後)の方が
たくさん 汗を流されていました

ウォーキングマシンは 全部 埋まっているほど・・・


そこで 本日は 軽~い気持ちで
『ポールピラティス』教室に参加

前回 「ピラティス」の教室に参加したので
大体の感じは 分かっています

その「ピラティス」に
ポールピラティス
↑こんな ストレッチポールを使用して
リラックスした状態でストレッチを行っていく教室

こちらの教室も 参加者がいっぱい
教室はところ狭しという感じ 

1時間のリラックス&ストレッチの時間を過ごすと・・・
空腹と 眠気が 襲ってきました・・・


そして 遅めのランチをしながら 
『キン肉マン』第1巻を読んでいると
面白い個所を発見!!

初めて キン肉星に帰ってきた キン肉マン
スグル3
自分の名前が「スグル」という名前だったと初めて知りますw

スグル4
同じ「スグル」の江川卓みたいな耳になりますw

江川
参考までに・・・こっちがホンモノ江川卓

スグル1
大王から キン肉星を守ってくれとお願いされますが・・・
駄々をこねて 嫌がりますw

そこで ミートくんの一言
スグル2
「だから スグルっていうんですよ   きっと・・・」


「スグル」って 「わがまま」の 代名詞なんですね
スポンサーサイト
│posted at 21:26:33│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
