スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.01.29(火)

探偵「こんぺいとう」ゲーセン事業部

本日、赤なべ隊長を囲み 何人かのメンバーで
お好み焼「道とん堀」で オフ会を開催!!

参加者の皆さん このブログを読んでくださっている方ばかりで・・・
最近の ネタの薄さに お怒りの意見も・・・


みなさんの ご期待を裏切らないよう ブログを更新していかねばと
決意を新たにする1日となりました


そんななかで 赤なべ隊長より 新企画のご提案が

「サワーテニススクール」
テニスイメージ
(※写真はイメージです)

健康的に テニスをしていくというものですが・・・
「戸塚ヨットスクール」のテニス版みたいで
テニス未経験なので・・・どうなるでしょうか・・・


そのメンバー用に 「ドン・キホーテ」へ
UFOキャッチャーでかなりゲットしている
「パワー・バランス」
(※ホンモノかどうか不明ですが・・・)
をハントしに行ってきました!!

パワーバランス
ネ申×三×坂くんと 2人でこんなにゲット!!
かなりの人数に配ることができそうですw



ところで・・・
バリィさん春
新しいバリィさんのぬいぐるみが出ていました
「バリィさん 春バージョン」ですw
サクラ色の腹巻をして 
イヨノ助さんが坊ちゃん団子を持っています
頭の上に 小鳥がとまっていますよ

あと 梅バージョンも出ています

また ゲットしたらご報告いたしますw


バリィさん時計
あと・・・
念願の バリィさんの時計もゲットしました!!
これは かなりお気に入りですw

一度箱から出して 電池を入れて
また 箱に戻して 箱ごと部屋に飾ってみました


「サワーテニススクール」もいいですが・・・
「ゲーセン事業部」のほうも よろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ゲームプレイ日記・雑記 ジャンル:ゲーム
│posted at 01:42:09│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ゲーセン事業部、今回は、奇跡の一本松さんが、必死には止めなかったんですね。
黒USA│URL│posted at 2013-01-29(Tue)11:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
