スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.01.30(水)

お久しぶりの・・・B-SHOCK

久しぶりに 「B食倶楽部」活動に行ってまいりました!

今回は・・・
「来来亭」
ロゴ
 
全国チェーンのお店ですが・・・

来来3
1日30食限定の「旨辛麺」が気になりまして・・・

来来2
旨辛麺+ギョーザ+ライス 1080円 をオーダー

来来1
来来亭は・・・
「情熱は抜けません!!」

店長さんの お名前が 「待夜 秀典」さん
「待夜」って 本名なのでしょうか?
ラーメン屋をするための 御名前みたいですw
なんだか 「キラキラネーム」か「職業ネーム」っぽいですね!?

来来4

来来5

そして やってきたのですが・・・
思いのほか スープが赤いですw

そして 一口・・・
「激辛」です・・・

かなり お腹が空いていたのですが・・・
かなりの 激辛さに ・・・大苦戦

なんとか 完食いたしました!

ここで 久々の B食ポイント
味玉感      7ポイント
激辛感      8ポイント
美味しいお水感  10ポイント
味の分からない感 4ポイント


スープの中に入っている 煮卵はかなり美味しくいただけますw

激辛なので 冬だというのに 
冷たいお水がグビグビと 美味しくいただけます・・・

スープの 「熱さ」と 「激辛」具合で ほとんど味がわかりません・・・
そのうえ 「情熱を抜けない」従業員の方の 注文を受ける大声が重なって、
少し 不快な気持ちになります(毒)

辛いのが得意な方にオススメですw


スポンサーサイト
スレッドテーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
│posted at 01:01:29│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
