
│posted at --:--:--│
2013.01.30(水)

ピザ ピザ ピザ & 奇跡のガーナチョコ

【ネ申×三×坂の『ゲー戦記』】

ピザ1

UFOキャッチャーの中に ピザのクッションを発見!!

これは 面白い!!って飛びつきまして・・・

ピザ2
店員さんに ピザの箱をセットしてもらい ゲームスタート!!

それにしても・・・
箱も 本当の宅配ピザみたい

バーの上に乗った カプセルを落としたら
景品をゲットできますw

ピザ3
あと 少し!!

でも ここから 苦難の道のりがつづき・・・ましたが

ピザ4
なんとか ゲット
なんだか 持っている姿が 誇らしげですw

ピザ5
中は ホンモノのピザみたいですw

狙った 獲物は 逃さないっ!
それが ゴルゴネ申×三×坂です
ゴルゴ



【奇跡の一本松の『ゲー戦記』】
ガーナ1
ガーナの バケツがターゲットに!!

ガーナ2
この カプセルを落とせば ゲットできますっ!!

ガーナ3
そして・・・
この 一押しで・・・

ガーナ4
奇跡の一本松 ガーナのバケツをゲット!!
中味は・・・
ガーナチョコと クランキーチョコと ガーナのハンドタオルが
入っていました

バケツも ゴミ箱に使えますw

スレッドテーマ:ゲーム ジャンル:ゲーム
│posted at 23:02:31│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ピザクッション、ビニールから出したら空気入ってかなり膨張しましたw
赤×三×坂│URL│posted at 2013-01-30(Wed)23:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
