
│posted at --:--:--│
2012.06.05(火)

ナンバー 何番にする?

悩んでいます・・・

6月1日(金)に契約した『CX-5』ですが・・・

ナンバープレートを希望ナンバーにしています。



今 乗っている 『ベリーサ』は

2004年に購入したので 『20-04』を選択しました。


今度は どうしようか 悩んでいるのです・・・


【第1候補】
広島カープが好きなので

『16-40』 1=ひ 6=ろ 4=し 0=ま

※ちなみに 1640年 ウィキってみました
 ・ポルトガルが スペインから独立した年
 ・日曜日からはじまる 閏年


【第2候補】
やっぱり 2012年に購入するので

『20-12』

※ちなみに 2012年 ウィキってみました
 ・日曜日からはじまる 閏年
 ・7月27日(金)~8月12日(日) ロンドンオリンピック
 ・10月5日(金) ザ・ビートルズ レコードデビュー 50周年


【第3候補】
伊予の国に住んでいるので

『14-92』 1=い 4=よ 9=く 2=に

※ちなみに 1492年 ウィキってみました
 ・閏年
 ・コロンブス 西インド諸島到着


無作為に選んだ 番号ですが

3つとも 奇跡的に 「閏年」カブり

これは なにか 運命的なものを感じずにはいられません・・・


それで いえば 【第2候補】の 

ロンドンオリンピックとザ・ビートルズの 

「ロンドン」カブりも気になるところです・・・

ビートルズ


大人の事情と お金のニオイのする気が・・・

これに 気づいた人 消されるみたいな ことはないですよね・・・

もしこの ブログが 途絶えたり 自動的に消されていたら

みなさん あとは よろしくおねがいしますね^^V

身の安全を確保しつつ もう少し悩んでみます・・・


~おまけ~
2012年6月3日より エリザベス女王 即位60周年記念式典が

英国各地で行われているそうです。

エリザベス女王

2012年の ロンドンの経済効果 パねぇですね。

記念式典に 英国出身の 大物歌手がぞくぞく出演されていました。

もちろん ビートルズの ポール・マッカトニーも・・・

注目したのは グレーを通り越して 完全にクロを公表している

エルトン・ジョン

衣装が 完全に 新宿2丁目の方だったので 追跡して画像を探して近日にアップします。

スレッドテーマ: ジャンル:車・バイク
│posted at 00:25:18│ コメント 2件トラックバック 1件
≫コメント 
いっそのこと、ナンバープレートを公募しましょう(笑)

ベタなのは、大切な人、好きな人かな。
僕は、もちろん永作好きなんで7739です。
永作博美の可愛くてきつそうなとこが、僕のMっ気を奮いたたせます(>_<)

でも、普通に読むと、ななさくで田舎のおじさんみたいかな( ̄ー ̄)
赤なべ│URL│posted at 2012-06-05(Tue)11:41│編集
僕の推す候補は①番です!
広島をアピールしましょう
赤×三×坂│URL│posted at 2012-06-06(Wed)00:52│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-06-08(Fri)05:51
悩んでいます・・・6月1日(金)に契約した『CX-5』ですが・・・ナンバープレートを希望ナンバーにしています。今 乗っている 『ベリーサ』は2004年に購入したので 『20-
