
│posted at --:--:--│
2013.02.10(日)

第51回愛媛マラソン

ちょっと 面白い商品を発見!!
その名も『''指''で電話できるスマホ「hi call」
スマホ手袋

お値段 9800円
小指部分にマイク、親指部分にスピーカーを内蔵。
iPhoneなどのBluetooth対応スマートフォンと接続すれば、
スマホをしまったままでも「耳に手をかざして」通話できるようになるという
スマホライフが楽しくなる手袋ですw


2~3年くらい前から 『ピタクロタッチ』という
手袋をつけたまま スマホを操作できるという 手袋が市場に出てきていましたが・・・
ピタクロ

この「ピタクロタッチ」は 人差し指と 親指の先端に
特殊な繊維を編み込んだ手袋


しかし、今回発売された「hi call」は、さらに
上の画像のように スマホを持たずに 
親指を耳に
小指を口に
かざして 通話ができるようですw


知らない人が この姿で喋っているところを見たら・・・
ちょっと・・・ですね

もし ゲーセンの景品になっていたら 挑戦してみても
いいかなと思う商品ですw


ちなみに こちらの「hi call」ですが・・・
イタリア製で グレーとブラックが発売されるそうですw



ところで・・・
助手の 赤×三×坂くんですが
旧正月の 本日 2月10日(日)に
愛媛マラソンに参加されるそうですw

愛媛マラソン1

午前10時スタート
42.195キロの 湯ったりオレンジロードを
走り抜ける予定ですw

愛媛マラソン2

そんな 赤×三×坂くんですが・・・
最近は マラソンに向けて 意識的に炭水化物を摂取して
準備万端のハズですw

そんな 赤×三×坂くんの雄姿はこちらで確認できます
↓↓↓↓
『走る仲間のRUNNET』

このサイトの 「第51回愛媛マラソン」をクリック
「ナンバーカード番号」に
「2875」を入力

兎に角 赤×三×坂選手 健闘を祈ります
スレッドテーマ:いいもの見つけた ジャンル:日記
│posted at 00:37:01│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ランネット、よく知ってますねw
なんとか完走できました!
赤×三×坂│URL│posted at 2013-02-10(Sun)22:18│編集
完走おめでとうございますw

ゆっくり休んでください
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2013-02-10(Sun)23:34│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
