
│posted at --:--:--│
2013.02.12(火)

〇〇のことは嫌いでも、△△のことは嫌いにならないでください!!

2月12日(火)は
『東洋水産PREZENTSR-1ぐらんぷり2013』NO.1決定戦です
R-1

なんといっても 注目は・・・
2012年ブレイク芸人「スギちゃん」と
2013年ブレイク間違いなし芸人「キンタロー。」の対決

キンタロー。

この「キンタロー。」の人気は意外と長く続きそうな気がしますw
「私のことが嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないでください!!」
という 元AKB48の前田敦子のモノマネですが・・・

これも 結構 汎用性がありそうなので もしかすると
年末の流行語大賞に選ばれるかもしれません・・・

例えば・・・
「野村監督のことが嫌いでも、広島東洋カープのことは嫌いにならないでください!!」
野村監督

とか

「小池さんのことが嫌いでも、ラーメンのことは嫌いにならないでください!!」
こいけ

みたいに・・・

これからの 送別会のシーズンでは、
「僕のことは嫌いでも、この会社のことは嫌いにならないでください!!」
みたいに使えますw

今年1年の「キンタロー。」の活躍に目が離せませんね!


ところで・・・
もう一人 最近気になる若手芸人をご紹介
西村ヒロチョ
『西村ヒロチョ』です
ピン芸人で、『ロマンティック歴史』というネタをやっていますw

ピンなので、一人二役しますw


(秀吉) ねぇ 千利休
(利休) なんだよ!?豊臣秀吉
(秀吉) 茶室って なんかせまくない?
     もっと 広くしたら?

(利休) お前は ワビサビ分かってねぇな
     そんなんだから信長に「サル」って言われちまうんだよ

(秀吉) 今は それ 関係ないでしょ
     刀狩しちゃうぞ

(利休) ごめん ごめん
     でも 茶室がせまい方が 二人の距離も近くなるだろう
     ときめきと ワビサビ 一緒に感じようぜ

(秀吉) 結構な 御点前で


『恋の茶柱 立ちまくり』
♪歴史上の人物は みんな ロマン 浪漫 ろまん ロマンティック♪


文字でまとめると ちょっとアレですが・・・
実際に観てみてください
「キンタロー。」に負けない 動きのキレがあって
ちょっとクセになりますw


だれが R-1ぐらんぷり2013のNO.1になるのでしょうか?

そんな2月12日ですが・・・
我が探偵局では 宮崎弾丸ツアーに行って参りますw
そちらの ご報告お楽しみに!!
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 01:31:10│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
