
│posted at --:--:--│
2013.02.12(火)

バリバリー♪

話題のCMらしいですw
丸刈り

愛媛県内で 2013年1月17日(木)から放送されている
『高田引越センター』のCMですが・・・

「バリバリ~♪ (丁寧) バリバリ~♪ (安心~)バリバリ~♪ (親切~)」
という軽快な音楽に乗せて 若い女性が バリカンで髪の毛を刈って
頭を丸坊主にしていくという
ちょっと 衝撃的なCMなのですが・・・

2013年1月31日(木) AKB48の峯岸みなみが、
峯岸
EXILEの弟分グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐の自宅に宿泊したことを
週刊誌に報じられ、その発売日である31日に、
動画サイトYouTubeで涙ながらに丸刈り姿をさらした
あの事件

の影響で一気に話題になっているみたいですw

「高田引越センター」って 
「引越のサカイ」 や「アート引越センター」とかと同じ
全国区の引越業者だと思っていたのですが・・・
実は愛媛県東温市の引越業者さんだったみたいですw

なので、CMの放送は愛媛県内だけ^^
愛媛県の人は、1月31日の峯岸みなみの坊主頭を見た時に
この高田引越センターのCMが頭をよぎった人も多かったかもしれません・・・

そして、高田引越センターのCMを見るたびに、
「峯岸みなみってこんな風に頭を刈ったのかな?」って考えているかもしれません

ネット上では、
「愛媛県に峯岸みなみ丸刈りパクリCM」
とか
「CMでなぜ丸刈りにしなければならないのか!!」
というクレームが殺到w

高田政信社長は
「今回の反響は想像以上。クレームも素直に受け止め、業務や次のCMに生かしたい」
とコメントを発表されているそうですw

しかし・・・
CM放送開始から 2週間後に 丸坊主騒動
「高田引越センター」の方が先だったんですがね(哀)

「クレームを言えば良いってものじゃないんですよ・・・」
はら
(はらちゃんが出てきてしまいました)
スレッドテーマ:CM ジャンル:テレビ・ラジオ
│posted at 10:26:09│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
