
│posted at --:--:--│
2013.02.15(金)

赤い弾丸ツアー in 日南(前篇)

激動の弾丸ツアーでした・・・
帰宅後 丸一日 体が動かないほどに・・・


2013年2月12日(火) 21:30
仕事終了後 即刻 ミスター赤なべさんの 待機している局長宅へ・・・


2013年2月12日(火) 22:00
今回の 地獄の弾丸ツアーへ参加する猛者
ミスター赤なべさん
局長こんぺいとう
助手の赤×三×坂くん
以上3名が合流 一路八幡浜港へ・・・


2013年2月12日(火) 23:30
八幡浜
八幡浜港へ到着
途中のコンビニで購入した弁当を夕食として 港で食べますw


2013年2月12日(火) 23:50
臼杵行き
宇和島運輸フェリー 大分臼杵行きへ乗船

フェリー
豪華客船?「おおいた」に乗り込みました

今回の旅の企画者 ミスター赤なべさんは、乗船後 
「少しの時間でも 身体を休めるべし!!」と即刻睡眠ですw

2013年2月13日(水) 0:00
局長と 助手の赤×三×坂くんは 探偵局のもうひとつの調査
「ゲーセン事業部」を開催

なんと 船のなかに・・・
船ゲーセン1
クレーンゲームを発見!!

船ゲーセン2
なんと この船上クレーンゲーム かなりの難関
地上でのクレーンゲームに加えて 船の揺れが加わるので・・・
なかなか 景品をゲットできません・・・

まるで ドラゴンボールの界王星で修行をしているようですw
かいおうせい

そんな 逆境の中・・・
船ゲーセン3
赤×三×坂くんの戦利品
中味よりも カプセル込みで価値がありますw


そして しばし就寝タイムzzz


2013年2月13日(水) 2:15
大分県 臼杵港到着w
ここから 宮崎日南へ向かいますw

工事現場
年度末のせいか・・・
いたるところで 工事中で 片側規制に遭遇しますw


2013年2月13日(水) 6:15
そんな 困難を乗り越え 4時間後・・・
やっと 宮崎県日南市に到着!!
とりあえず 朝ごはんを食べに 
日南市で唯一 24時間営業レストラン「joyfull」へ

早朝にも関わらず 地元の若者が数人 ものすごい九州訛りで
おしゃべりをしていました・・・

「おもえば 遠くへきたもんだ♪」
という旅情気分にひたりつつ・・・

2013年2月13日 6:50
昨日 仕事終わりで そのまま 飛び出してきた
ツアーメンバー一行は、その汚れと 疲れを癒しに 
「かんぽの宿 日南」の温泉に・・・
かんぽ温泉

事前の情報で知っていたのですが・・・
この宿 広島カープの 2軍選手の宿舎になっておりまして・・・

温泉に入っていると
つぎつぎと 小林幹英コーチや 河内投手など 
コーチや選手が入ってきました・・・

赤×三×坂くんは、シャンプーしていたら 隣が河内投手だったとか・・・


2013年2月13日(水) 7:30
ようやく 鯉のぼりの舞う 天福球場へ到着
鯉のぼり

天福球場
陽はのぼったばかり

ここまでの 睡眠時間 船内1時間30分くらい
体は ワクワクの興奮で起きている状態
どんな 一日が待っているのでしょうか?
続きは 後編で・・・ 
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 21:08:40│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
後半、楽しみです
あかなべ│URL│posted at 2013-02-15(Fri)22:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
