
│posted at --:--:--│
2012.06.06(水)

妖怪伝説に酔うかい?

我が探偵局で 捜索しておりました

おネェルトン・ジョン(65)さんですが・・・

その妖艶なお姿を発見!!

説明不要の 独特の存在感を出して 

美川憲一風キラキラ衣装で 右端に たたずんでいます↓↓YO。

エルトン発見


サングラスの色と 衣装の色を コーディネートして

さらに 怪しさUP↑↑ですね(シロメ)



ところで、こちらは 御存知 東京スカイツリーです・・・

スカイ










そして こちらは、1831年に奇才 歌川国芳が描いた作品

『東都三ツ叉の図』
東都三つ又の図










ムムムっ

隅田川付近を 浮世絵で描いた作品だそうで・・・

よーく 見てみると・・・

火のみ櫓のとなりに 江戸時代では 考えられない 建築物が・・・

スカイツリー?

形もどこか スカイツリーに似てるような・・・

歌川国芳は 妖怪専門の浮世絵師だったという噂も・・・

人には見えないものが 当時から見えていたんですかねぇ・・・

信じるか 信じないかは あなた次第です!





・・・ということは 冒頭の 英国の妖怪も どこかに 描かれているかもしれませんね・・・
スレッドテーマ:なにこれ ジャンル:サブカル
│posted at 08:28:23│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
