
│posted at --:--:--│
2013.03.02(土)

こんぺいとう 小ネタ集

本日は 短めの 小ネタですw
過度の期待をせず やさしい気持ちで読んでください・・・




先日 世間を騒がせた AKB48の 峯岸みなみの 丸坊主騒動ですが・・・
峯岸

事の発端は 1月31日に
GENERATIONSの白濱亜嵐との“お泊まりデート”が報じられ、
その日に自らバリカンで丸刈りにし、インターネット上の動画映像で謝罪したといものでした・・・

その GENERATIONSの白濱亜嵐(しらはま あらん)って?
調べてみたところ・・・
実は 愛媛県松山市出身だったんですね
2008年に EXPJ(EXILE PROFESSIONAL GYM)芸能事務所LDHが運営するダンス&ボーカルスクール
の松山校に通っていたそうw
EXPJ
銀天街の中にありました


丸刈り
このCMも愛媛県だし・・・

なんだか 最近 知らないところで 愛媛県松山市って関わっている気がしますねw

スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 14:15:07│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
