
│posted at --:--:--│
2013.03.12(火)

こんぺいとう 小ネタ

本日は 小ネタ

よく テレビに出てくる 焼肉屋

叙々苑

ですが・・・

芸能人が行く 高級焼き肉店というイメージ

主に 東京に店舗があるようですw

あとは 名古屋・大阪に

中四国では 広島に1店舗あるようですw

値段は 安くて 4500円~

ほとんどの お店が 6500円~ 7500円~ 10500円~

という やっぱり 高級焼き肉店のよう


この 「叙々苑」ですが

この 「叙々苑」の文字を書いた人は

太田三郎さんという芸術家

爆笑問題の 太田光のお父さんだそうですw
おおた

「叙々苑」でお食事をする機会があったら 思い出してください
スレッドテーマ:雑記 ジャンル:日記
│posted at 22:52:26│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
