
│posted at --:--:--│
2013.03.16(土)

2013年オープン戦

鯉活に行ってきました!

ズムスタ1

オープン戦
カープ VS 巨人

先発は カープが 大竹  巨人が 菅野
あの 話題の菅野ですw

ズムスタ4
オープン戦なので 砂かぶり席以外は どこでも 行けますw

ズムスタ3
普段は行けない場所を巡ってみました

ズムスタ5
砂かぶり席じゃなくても かなりの臨場感がありますw
フェンスがなくて ファーストの後ろの席は
外野を守っている気分を味わえますw


ズムスタ6
滅茶苦茶 選手が近くで見れますw

ちなみに この写真に写っているのは ルーキーの 下水流選手
今年 もはや 3度もサインをもらった選手
開幕1軍でいけるかもしれません・・・

頑張って欲しい選手ですw

試合結果は・・・
巨人期待のルーキー?菅野が 見事な三振ショー
1-2 の惜敗

まだ オープン戦ですw
今はまだ 不足する力を 把握する時期のハズ・・・
開幕に向けて 改善していけばいいので 
内容については 深く触れません
 
【本日のおみや】
サインボール
新しくなった グッズショップで サインボールケースを購入
先日の日南で ゲットした ミスター赤ヘル 山本浩二のサインボールを
早速 飾ってみましたよ

まずは WBCに注目
WBCが終わったころには ビシっとした 赤ヘルに生まれ変わっていますやうに(祈)
 
スレッドテーマ:広島東洋カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:13:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
