
│posted at --:--:--│
2013.03.21(木)

2013年開幕間近

WBC 3連覇ならず という残念な結果に・・・

ミスター赤ヘル
この人のサインも 思ったほど 価値があがってこなかったといいますか・・・(毒)

打撃不振にあえいだ選手たちが WBC期間中の休養日に
なんとか きっかけをつかもうと 自主練をしているなか
東尾総合コーチは 隣町まで行って
公営ギャンブルで 心身ともにリフレッシュ

そんな 情報を耳にした選手たちが
その後の戦意に 影響があったとか なかったとか・・・

そういう行動に対して 何の注意や チームの管理ができなかった ミスター赤ヘル・・・

求心力・管理力・指導力
に 首をかしげてしまいます・・・(猛毒)

思い出せば 奇跡的に逆転した 台湾戦のあとの インタビューで
「いやぁ~ あの場面で 打ってくれるとはねぇ~」
「たいした ものですよ」

って まるで他人事みたいな発言!

あなた あの場面で 何の策もなかったんですか!?
もはや 神に祈るのみだったんですか?

っていう話ですよ(怒)

こっちも 奇跡的な逆転で 興奮してしまって 
思わず 聞き逃しそうになりましたが
よくよく 考えてみれば あんな発言してた時点で
先行きが不安だったのでは?
って話になるわけですよ・・・


すみません 取り乱してしまいました(舌)


切り替えまして・・・
いよいよ 3月29日(金)より
2013年ペナントレース開幕です。

局長的には 4月2日(火)が 今シーズンの 観戦開幕となりそうですw

「今年こそ」と 我が広島カープは 20年近く言っておりますが・・・



今年の見どころですが・・・
3月29日(金)の開幕戦で 使用される
新しい 「赤ヘル」 が登場するそうですw

新赤ヘル

マツダの「ソウルレッドプレミアムメタリック」をイメージした特別色だそうで・・・
広島東洋カープの情熱や闘志を表すチームカラーの赤のイメージが合致したことにより実現
したということですw

「アテンザ」や「CX-5」の車体で使用されているカラー

3月29日に開幕する公式戦、
5~6月に行われるセ・パ交流戦、
7月に開催されるオールスターゲームなどで使用するそうですw

新しい「赤ヘル」で心機一転
22年ぶりの優勝を目指すと・・・



もうひとつ 気になる情報が・・・
広島駅から ズムスタに向かう 歩道
ズムスタに向かって 左手に 
武将に扮した選手たちの似顔絵があったのですが、
それが 消され 新たに トリックアートに
変わっているそうですw

どんな感じになっているのか 楽しみですw



※3月20日 阪神とのオープン戦
 4-2で鯉勝 虎狩成功
 でしたが・・・
 夜のスポーツニュース カープの得点シーンはなく 
 新井兄弟のヒットのシーン
 相変わらずの 扱いですw
 ↑これは メモなので気にしないでください
スレッドテーマ:広島東洋カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:28:02│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
