スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.03.30(土)

春の『ペイ散歩』

本日は久々の 『ペイ散歩』 に行ってきました

目的は 春探し・・・
春っぽいものを みつけては 写真を撮ってきたので まとめておきますw

さくら1
さくらだと思います・・・
濃いピンクなので ソメイヨシノではないような・・・

さくら2
こちらも さくら
こちらは 白色の花です

さくら3
こちらも さくらのようですw
そして 濃い赤色と 白色と赤色の入った花

さくらって ほんと 色んな種類があるようです


散歩をしていると・・・
チューリップ
チューリップもありました

花3
よくわかりませんが こんな花も・・・

花4
こちらは ツバキかな?

花5
とっても 形の良い花も

花6
上と同じ花かもしれません・・・

花1

花2

残念ながら 花の知識がないので 撮っただけですが・・・


石手寺に向かって散歩をしていると・・・
橋1

石手川に架かる 『遍路橋』という橋があります

橋2

この橋の横に 桜の木があるんですが・・・
この時期に ここを渡ると 
まるで桜の花びらが 降り積もったように 見えますw

道路

実際は アスファルトに 白い模様をつけているのですが・・・



石手寺で・・・
猫

猫会議に遭遇


そのあと 道後公園で
さくら4

桜まつり をしていましたよ
スポンサーサイト
スレッドテーマ:お散歩・お出かけ ジャンル:ライフ
│posted at 20:17:59│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
かなり優雅な休日ですね!
赤×三×坂│URL│posted at 2013-03-31(Sun)08:08│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
