スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.04.03(水)

鯉する季節の、到来

4月2日 広島東洋カープ 広島開幕戦に行って参りました・・・

メンバーは 赤なべさん 赤いスリーベースさん 赤こんぺいとうの3名

降水確率40%という微妙な数字の中 松山を出発!!


お昼は 尾道ラーメン「壱番館」というラーメン店に
一番館1
0848-21-1119
広島県尾道市土堂2-9-26

一番館2
こちらは 尾道らーめん

一番館3
こちらは 角煮らーめん

尾道らーめんで はじめて美味しいラーメンに出会いました・・・
スープが美味しいですw
そして 角煮も トロっと口の中でとけていく感じ


尾道で腹ごしらえをして 一路 ズムスタへ!!

トリック6

ズムスタへ向かう 線路沿いの道に 今年は トリックランドができていました

トリック1
宙に浮かんでいるお肉の横に立って撮影するのが
本来のスタイルですが・・・

トリック2
こちらは 恐竜の口の中に入る形で撮るのがベストかな?

トリック3

トリック4

トリック5

実際に見るよりも 写真映りの方が良い見たいですw

雨の
入場者も少なく・・・
雨が降っていますw

雨の2

佐々岡
佐々岡が TV中継していました
近寄って見ていると・・・

佐々岡2
この 広島のアナウンサーに手を振られて
夕方のローカル番組の生中継に 少し映ってしまう始末・・・


本日の入場者には・・・
新聞1

中国新聞をプレゼント
新聞2

カープうどん
こちらも 食べておきましたよ

カープうどん
カープうどん 全部のせ

開幕2
さぁ いよいよ 地元広島で 今シーズンが開幕

開幕
オープニングセレモニーが 
太鼓演奏やら
国家斉唱やら
ありまして・・・

野村
開幕3連戦 采配の冴えない 野村★★貴一監督
試合前にキャッチボールをしていました

プレイボール時には 小雨になりましたが・・・
試合の方は・・・
毎回 スコアリングポジションまでランナーを進めるものの
あと一本が出ず おさむい試合内容に・・・

9回表の 福井のピッチング時に
4点を取られた時点で THE END

鯉 3 - 5 燕
野村★★貴一監督は 野村★★★貴一監督に・・・(毒)
前田

12球団で唯一 勝ち星がない状況に・・・

まだまだ開幕したばかりとはいえ 野村★★★貴一監督の
今年も変わらぬ ちぐはぐな采配 遅すぎる選手起用に
濡れた身体に 春の寒さが 骨身に染み入るという結果に・・・

「鯉する」って★を増やすってことなんですか?ってヤジって
やりたい気分ですw
雨で桜散る前に 一勝してください!!m--m


スポンサーサイト
│posted at 02:26:52│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
