スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.04.17(水)

トントン拍子だったバリントン・・・

4月16日(火)に行ってきました 鯉活w

今回の参加者は・・・
隊長:赤なべさん 助手:赤×三×坂くん 

前回(2週間前ですが・・・)は 雨の中撮った写真

トリック2

今回は・・・

ジュラ1
「赤×三×坂~ うしろ~」状態ですw

現在、ズームズームスタジアムは
なぜか 恐竜パークになっていますw
ジュラ2

こんなのもいますw
ジュラ3
かなり ご機嫌ですw


試合前に・・・
りゅうぞう1
前2軍監督「山崎隆造トークショー」があったので行ってみました

りゅうぞう2
現状のカープのことや 選手のことを語っておられました

ペイ様2
背番号「20」の椅子を発見!!

ぺい様
ペイ様の 手形も発見!!

試合以外は かなり充実していたのですが・・・



問題は 横浜☆銀行との一戦
山崎隆造前二軍監督命名:「イケイケ菊池」のトンネル工事
赤LEDこと:「エルドレッド」の目測ミス

エルドレッド

サインをくれない:「そよ~ぎえいしん」疑惑のホームイン判定 
横浜☆銀行頭取:ゼッコーチョー中畑監督の退場劇
など見どころいっぱいでした

トントン拍子のバリントンも 8回までを 2時間半という
スピートピッチング

このまま 今季初の 『勝鯉新聞』をゲットして
松山に帰ることができると 思っていたのですが・・・

9回に出てきた 
ミコたんが 大誤算・・・
ミコタン

あぁ 思い出しただけで・・・
お察しくださぃ・・・


終わってみれば
★赤鯉 3 - 6 海星☆
という結果に・・・


各紙 横浜☆銀行頭取:ゼッコーチョー中畑監督の退場で
チームが一丸となったと報道されて
もはや 美談にすら されていますw

ちなみに この退場劇の制裁金は20万円を科されたそうですw


その結果
貴一?
野村★★貴一となって 5位に転落しました とさ
スポンサーサイト
│posted at 23:49:21│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
なぜか?
1日で、2位になってます(笑)
あかなべ│URL│posted at 2013-04-18(Thu)13:58│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
