スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.04.23(火)

あの 悪魔のアイス 再び・・・

コーン

なんと・・・
あの 悪魔のアイス・・・
この夏にむけ 再び・・・
『ガリガリ君 コーンポタージュ味』
販売されていました・・・


昨年9月6日に 
ガリガリ
表向きは 「好評につき 生産が間に合わない」ため販売休止ということでしたが・・・
実際は 不評しか聞かなかった あの「コーンポタージュ味」



さらに 今回は・・・
がりがり2
神奈川・箱根の温泉テーマパーク「小涌園ユネッサン」に、
4月27日から5月6日までのゴールデンウィーク中、
人気アイスキャンデー「ガリガリ君」コーンポタージュ味の風呂が登場

というイベントまで・・・
もはや イロモノ扱い・・・

味ではなく インパクトで攻めるという姿勢すら感じますw


昨年食べ損ねた方は この機会をお見逃しなく!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 01:19:08│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
俺も再発、されて食しました。
恐れていたより食べられる味でした。
が、奢ってもらったので、自分では買いません(笑)
あかなべ│URL│posted at 2013-04-23(Tue)22:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
