
│posted at --:--:--│
2012.06.13(水)

続・リョーマの休日

本日は 昨日 収まりきらなかった 
高知の 面白ネタの 蔵出し・・・

マツコデラックス?

高知市内 大橋通り商店街の中にある 婦人洋品店

よく見なかったですけど 大きいサイズ専門のお店だったのかな???

それなら この ディスプレイは 「 ☆☆☆ 」です。

しかし、この方 年齢層高めの シニアのおばさまに 受け入れられるのでしょうか?

ウルトラマン

でっかい ウルトラマンの お面 発見!!

もうすぐ 夏祭りの 季節ですね


つづきまして・・・
ぎょうざ待ち

ひろめ市場内で 高知名物屋台餃子『安兵衛』の待ち札

ぎょうざ

待ちゆうたら 出てきたがが これやき(←土佐弁で)

これが まっこと 絶品なが・・・


まぐろホルモン
 
この中で気になったのが・・・
気になるホルモン煮

本日売り切れの『まふろ ホルモン煮』

なんか 食欲をそそります(ヨダレ)

いもけんぴツリー
 
見よ!!『芋けんぴタワー』です・・・
スレッドテーマ:高知 ジャンル:地域情報
│posted at 23:40:00│ コメント 1件トラックバック 1件
≫コメント 
まぐろホンモン煮、気になります。
千葉マリン行きたいですね
赤×三×坂│URL│posted at 2012-06-14(Thu)20:39│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
まとめwoネタ速neo│posted at 2012-06-18(Mon)18:58
本日は 昨日 収まりきらなかった 高知の 面白ネタの 蔵出し・・・高知市内 大橋通り商店街の中にある 婦人洋品店よく見なかったですけど 大きいサイズ専門のお店だったのか...
