
│posted at --:--:--│
2013.05.02(木)

羽異と因心

あることに 気付きました・・・


ここ最近気になっていた あの小憎たらしい アイツがまたTVに出ていました・・・

翼1
『秒速で1億円稼ぐ男 与沢翼』

翼2
なんとも 景気の良い発言・・・

翼3
この 与沢翼・・・
彼女の 山田るり子53世 と 
六本木の 家賃150万円の高級マンションに住んでいます・・・

翼4
この日は 山田るり子53世 の腕時計をショッピングに・・・
「お支払いは もちろん与沢会長」

あれっ?いつの間にか 「会長」になっていました・・・
そして このクールな流し目・・・
※杉良太郎も真っ青です(毒)

翼5
そして 山田るり子53世の 腕時計を購入した後は・・・
「僕も時計見てたら すげぇ欲しくなっちゃって・・・」
と物欲が止まりません・・・
そして るり子53世 引きつり笑顔・・・

翼6
そして 秒速で ギラつき時計3本購入

どうせ ヤ〇セだとは思いますが・・・(猛毒)


そうそう 何に気が付いたかと言いますと・・・

ジョンウン6

北のこの人に似てるなぁって事に気が付いたのです・・・

例えば・・・
ジョンウン4
李雪主(リ・ソルジュ)夫人のため 
北のデパートを貸し切ってショッピングしている姿や・・・

ジョンウン3
お忍びで 北のファミリープールを訪れたり・・・

ジョンウン2
何かよくわかりませんが・・・
何か 自慢げな感じだったり・・・

ジョンウン1
夫人そっちのけで 北のサッカー観戦をエンジョイしてみたり・・・


①小太り感
②女性の方はイマイチ乗り切れてない感
③世界の中心は俺感
④なんとなく感じられる「ヤラされ」感

といった共通点が見られます・・・


もう少し調べてみると・・・
与沢翼 1982 11 11生まれ(31歳)
金正恩 1983 01 08生まれ(31歳)

生まれた日も近い者同士

ジョンウン5
2人ともこんなになってしまいますよ・・・


北からのサイバーテロにあいませぬやうに(祈)

本日のタイトルですが・・・
漢字を縦に並べてみると・・・






スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 00:57:20│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
るり子の顔がちょっと変わったように思います
赤×三×坂│URL│posted at 2013-05-03(Fri)01:32│編集
整〇疑惑ですね(毒)
局長 こんぺいとう35│URL│posted at 2013-05-07(Tue)22:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
