スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.05.10(金)

鯉活 今シーズン 初勝鯉

5月8日(水)
鯉活に行ってきました!!

まずは・・・
隊長 赤なべさん オススメの お好み焼『田舎』
松山市北条辻386
℡ 089-992-3970

お好み焼2

1980年代から 時代が止まったような お好み焼屋さんですw

お好み焼1

お好み焼3
関西風お好み焼(ベーコン+チーズ) 450円
※値段も 1980年代で時代が止まったような価格

お好み焼4
食後には ソフトクリームも・・・

お好み焼を焼いてくれる おかあさんが
しゃべりだすと 話が止まりません・・・

でも お好み焼は結構美味しいですw


腹ごしらえを終えて 赤い長距離走者さんと合流
いざ ズムスタへ!!


前回 気付かなかったのですが・・・
トリック2
こんな トリックアートを発見!!
魔法の絨毯の上に座って ズムスタの空を飛んでる感じを撮影できます!!

トリック1
もうひとつ・・・
寝転んで 写真を撮ると まるで胴上げ風に写真が撮れます!!

ここで 赤い長距離走者さんから 鋭い指摘が・・・
ここに 写っている赤ヘルメンバーは まだ優勝したことがないのですが・・・
この トリックアートを作るために この写真を撮ったのでしょうか??と

まぁ それはさておき、
この トリックアートで写真を撮るときは、
「you me」の文字を隠す所に 寝転がるのが良いと思いますw


ズムスタ1
絶好の晴天
5連敗中なので お客さんは少なそうです・・・

今回は 赤なべ隊長の希望で 内野3塁側指定席で観戦することに
昨年までは 内野自由席や 外野指定席 カープパフォーマンスシートなどを
転々としておりましたが、 今シーズンは内野の指定席で
じっくりと 試合内容を観戦するという
大人の野球の楽しみ方を味わっておりますw

ズムスタ2
ベイスターズの練習時間
ラミレスが近づいてきたので写真を撮っていると・・・
チケット確認するスタッフのおじさんが、
「どこから きなさったん?」
と広島弁で聞いてきたので、
「愛媛の松山からです」
って答えると・・・
「指定席の人が来るまで 砂かぶり席で 練習見とってもええよ」
って なんと砂かぶり席に入れてくれました!!!!!

ズムスタ4

砂かぶり席なので ほんと 目の前が グランドですw

ズムスタ5
おっ!! プリンスも出てきましたよ!

ズムスタ6
目の前で 往年の名選手高木豊コーチと 広島の捕手石原が握手

ズムスタ7
石井琢朗が目の前を通ったり・・・

やっぱり 砂かぶり席はちがうなぁって 感心いたしました
ちなみに このシートは 8000円するみたいです・・・


試合の方は・・・
赤鯉:大竹 寛 VS 横☆銀:小杉
という対決
大竹は 緩急を駆使した頭脳派ピッチングで
ズムスタ8
9回までは 良かったのですが・・・
9回に 2点取られて 
不安しかない ミコタンに交代

そのミコタン 見事に 期待を良い意味で裏切り
ショートゴロに打ち取り ゲームセット
赤鯉 3  - 2 横☆銀

ちなみに ミコタン 9回2アウトからの登板で
1球投げただけで セーブ記録となり
セ・リーグで 29人目 通算32度目の 1球セーブを記録したそうですw

ズムスタ9
そして 今シーズン初の この行列に・・・

もちろん
号外
こちらの 縁起物をゲットしました!!

お立ち台


赤なべ隊長 もしかすると 「お好み焼 → 観戦」という流れが
勝鯉の方程式かもしれませんよ


そういえば 忘れていましたが・・・
貴一?
今回 勝鯉で このお方・・・
野村★★★★★貴一監督となりました・・・(クーア)
まだまだ「★」が「☆」には変わりそうにありません

いちおくえん
ちなみに こちらの富豪は
原☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2分辰徳監督
キラキラ輝いて見えますw
まるで キラキラネームですw
スポンサーサイト
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:19:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
