スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.05.11(土)

久々にB食ポイントつけてみました

本日は 久々の 松山B食倶楽部

内装

『壱番家ら~めん』
愛媛県松山市三番町5-13-3
℡:089-921-1889

22時ころに行ったのですが、
店内は お客さんが 7人くらい
店員さんは 1名だけで切り盛りされていました・・・

忙しそうで・・・
なかなか 注文を取りに来てくれません・・・(sage)

メニュー
メニューをみていると・・・
つけ麺があったのですが・・・

なんと
「つけ麺は 5月より10月までお休みさせていただきます」
という注意書きが・・・

「つけ麺」って 夏に食べる料理だと思っていたのですが・・・


でも、テーブルのメニューには
メニュー2
つけ麺のメニュー表もあります・・・

やっているのか?やっていないのか?
分からないので
角煮ラーメンを注文




注文してから 結構待ってやっと出てきたのがコチラ
ラーメン

あと ギョーザも

ギョーザ

「これで 味がイマイチだったら 良いとこないね」
と 同行した 助手の赤×三×坂くんと話ながら 一口

これが かなりの美味(age)
少し 甘味のあるスープ
麺も 懐かしい感じの食感

ギョーザも ボリュームがありますw

期待していなかった分 ハードルが下がって
出てきた料理が 美味しく味わうことができました!!


ここで B食ポイント(10点満点)
①店員さんの応対  2点
②スープ      8点
③料理全体     7点
④リピート感    4点

総合得点     21点(40点満点)
というところでしょうか・・・

お店が 暇な時間帯に行くのが良いかもしれません・・・
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
│posted at 01:34:15│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
暖かくなって、行動がアグレッシブになってきましたね。
これからも、それで。
あかなべ│URL│posted at 2013-05-11(Sat)07:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
