
│posted at --:--:--│
2013.05.23(木)

じぇじぇじぇり~ぐ

ちょっと遅くなりましたが・・・
先週の日曜日 5月19日(日)
普段休みのとれない日曜日ですが・・・
たまたま 何かの間違いで 用事もないのに取れた日曜日のお休み・・・


何かしないと・・・
何か結果を出さないと・・・

そこで 行ってみました 
『20年目のJリーグ』
FC1

J2の 『愛媛FC』VS『ヴィッセル神戸』の試合

ちなみに
『ヴィッセル神戸』は 現在J2で1位
『愛媛FC』は・・・ 結構下の方・・・

『ヴィッセル神戸』には 元日本代表の 橋本英郎が所属していますw
橋本

『愛媛FC』の選手は・・・
FC2
勉強不足でほとんど知りません・・・


スタジアムの外には 色んな出店がありました・・・
FC3
「レモンポーク」良い匂いですw

FC4
当日は 雨が降ったりやんだり
オレンジのサポーターが結構入場していました

GC5

試合開始

ですが・・・
ワンサイドゲーム

FC6
唯一に近い 反撃できた PKシーン

FC7


結果は
愛媛FC 2 - 4 ヴィッセル神戸

次は・・・
FC8
ガンバ大阪との試合
ガンバには 日本代表の遠藤保仁がいるので
遠藤
これは 見てみたいですw
スレッドテーマ:サッカー ジャンル:スポーツ
│posted at 00:19:47│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
