
│posted at --:--:--│
2013.05.23(木)

セが制す!

やっと 勝った 赤鯉軍
たまたま BSNHKで放送していたので 録画して観戦しておりましたら・・・
赤鯉軍の選手たちが かぶっている赤帽が気になりまして・・・
帽子の左側についているワッペンが・・・です

セガ

こちらは・・・
セが制す
って書いているそうですw

交流戦でのセ・リーグのスローガンだそうで・・・
例年 パ・リーグに敵わない 状況をなんとか打破したいという
思いが込められているようです・・・

ところが・・・
5月22日(水)の試合が終わっての戦績は
セ・リーグ 16勝
パ・リーグ 20勝
という状況

セが制す

よ~く見ていると・・・
「セ」じゃなくて「七」にも見えますww

赤鯉軍の「7」プリンスが制してくれると嬉しいのですが
赤プリ


ところで・・・
先日 現役引退を表明した ベッカムですが
アメリカでプレーしているうちに 野球が好きになったようで・・・

ベッカム5
ニューヨークヤンキースや

ベッカム4
ニューヨークヤンキース

ベッカム2
どこかのチームの帽子や・・・

ベッカム3
そして どこかのチームの帽子

ベッカム1
さらに 赤鯉帽子まで・・・
赤ヘル人気は 遂に セ界のみに留まらず 世界へと・・・


その赤鯉の 監督さん
セガ2
最近 負けが続いて 頬がコケてきてます↓↓XP
風水&イメチェンでメガネも変えてみましたが、
野村★★★★★貴一監督に・・・

隣の高信二チーフ兼守備走塁コーチがまるで
『幽(かす)かなチーフコーチ』状態
「オメェ おらの姿が見えるのか?」って
隣の監督に言っているとか いないとか・・・

毎日 狂ったように 打順を変えるのが楽しみのようですが(毒)
選手としては 前日までの結果を元に 安定した打順を組んでくれると・・・

上のベッカム選手は 間違っても打順にいれませぬやうに
あっ!!
この人も
ベッカム8

ベッカム7
「七」で制していますw
スレッドテーマ:日記というか、雑記というか… ジャンル:日記
│posted at 01:32:11│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
すごく組み立てが上手いですねw
赤×三×坂│URL│posted at 2013-05-23(Thu)15:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
