
│posted at --:--:--│
2013.05.23(木)

T字村へいらっしゃい

新店を発見!!

T字6

『丁字村 和の継承料理』
愛媛県松山市南久米町151-3
℡:089-948-8855

T字1
外から見ると 古民家

T字2
内装も 古民家をリノベーションして 
まるで おばあちゃんの家にいるみたい
ゆったりした気分になれますw

今まで まったく気づかなかったのですが、
お店の方に聞いてみると、
5月17日(金)にオープンしたばかりだとか・・・

T字4
夜の定食 1480円を注文
お寿司と、

T字3
からあげ と お吸い物

T字5
茶碗蒸しが出てきました

何と言っても お吸い物が絶品
魚のアラで出汁をとっているみたいで
かなり美味しいですw

これだけ食べても 回転寿司に行くのと同じくらいのお値段
穴場スポット発見ですw
│posted at 14:37:50│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
