スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2013.05.24(金)

2個目のライオン と 肉坊主

先制された試合は勝てなかった・・・
15試合も・・・

でも、本日は 見事に逆転勝利!!

何と言っても 「のむゆ」こと野村祐輔

新人王

本日 お昼にスカパーの2週間無料体験に登録したので
本日のライオン戦を観戦することができたのですw

初回に いきなり1失点 そして4回にも1失点
先制されると・・・という思いが芽生えていましたが・・・

本日の「のむゆ」の制球力は かなり良かった
ランナーがいない時は ポンポン投げて テンポも良かった

ガッツ

そして ピンチを凌いだ後の ガッツポーズが出るほど
気合も入っておりました

そして もう一人
「おニック」改め「肉坊主」となった こちらの和尚さん

ニック

「肉坊主スタヴィアーノ」和尚
なんだか 気合入れて 丸坊主になっているじゃありませんか・・・
見た目は かなり ヤバイ人

でも 本日 363日ぶりのホームラン
昨年も 「ニック覚醒か?」と期待しましたが・・・
今年も その季節がやってきたようですw

今後の交流戦での活躍に期待です


タクロー
ただ・・・
相変わらずの エラーの多さに タクローコーチ不満顔

BS朝日の解説の人も かなり辛口で・・・
「プロとは思えない 守備力」と酷評↓↓


ほとんどベテランがいないので
チームもノリで野球をやっているようで・・・

7回 「まる」が勝ち越しホームランを放った後・・・

敬礼1

同級生の 安部に敬礼

敬礼2

そして 同級生の 菊池に敬礼

敬礼3

そして 同級生の 「のむゆ」に2勝目をプレゼントという結果に
赤鯉 6 - 2 ライオン

まぁ 勝ったからいいですが・・・
ノリでやってると・・・
あまり 調子にノリすぎないやうに(願)


ミコ
抑えのミコライオのたてがみが長くて・・・
「ミコライオン」になっていました
そして 連夜の ライオン狩り成功!!

セガ2
これで
野村★★★★貴一監督に
「★」が減ってきましたよ!!

交流戦では、
野村☆☆謙二郎監督で
貯金ができていますw

セが制す

ニック2

本日は
「七○が(かく)せいす!」試合でした
スポンサーサイト
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 00:14:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
