
│posted at --:--:--│
2013.05.26(日)

目前のニンジン

野村監督

野村監督が動いた!!



昨日、5月25日(土)試合前
開幕から不振にあえぐ フレッド・ルイスを無期限2軍降格を通告

フレッド ルイス

【理由】
得点圏でバットが振れない。
中東がいい働きをしているし、ニックが守る場合もある。
そうなれば(外野手で)出る機会がない。
コーチからも(先発候補に)名前が挙がらない。
得点圏が悪いので代打というわけにもいかない。
2軍でバットを振って結果を出してもらわないと・・・


つづけて このようにコメント
日本人も含め、状態のいい人がスタート(スタメン)で出る」
と・・・

・・・有言実行・・・

5月26日(日)
試合開始前に衝撃が・・・

ここまで 我慢して?使ってきた
プリンス堂林が

堂×野

スタメンをはずれるという・・・事態



その采配がハマったかどうかは別として・・・
本日の 楽鷲戦
エース:マエケン出場
マエケン

マエケンの調子はあまり良くはなかったみたいですが・・・
赤鯉 6‐4 楽鷲
での勝鯉


ヒーローとなったのは・・・
「鹿児島のじいちゃん、ばあちゃん、今日もオレやったよ!」松山
松山

ちょっと スギちゃんみたいになってきていますw

松山3

「ダゼ~ぇ」

すぎ

そうでも ないか・・・

逆転3ランを打ち

松山2

お約束の 敬礼


これで 交流戦での成績が
6勝4敗でまだまだ上位に

もしかすると 結果が残せそうな交流戦に
指揮官も 動かずにはおれませぬw
久々に巡ってきた 目の前のニンジンですから

ニンジン
スレッドテーマ:広島カープ ジャンル:スポーツ
│posted at 17:15:09│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
相変わらずスポーツニュースでは、カープの得点が入るシーンは出なかったです。
マエケンのピッチングを写すために、敗れた楽天の得点シーンは出てましたw
赤×三×坂│URL│posted at 2013-05-27(Mon)00:40│編集
-│URL│posted at 2013-05-29(Wed)00:18│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
